JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.07

素晴らしいものが届きましたよ!

juichi-20110607-jl001.JPG

いつも何かとお世話になっている齋藤さん、「クルマもデコろう♪ジエリーラバーズ」さんから届きました。

juichi-20110607-jl002.JPG



juichi-20110607-jl003.JPG



juichi-20110607-jl004.JPG



SAVE JAPANは日本の復興支援をイメージしてJSのクリエイター宮本がデザインしたロゴですが、ジエリーラバーズさんが手がけると・・・

温かさ、夢を感じます。


イベント「痛Gふぇすたinお台場」でお客様と一緒に製作して頂きました。






大切にします。


ありがとうございます!!

コメント ( 4 )

喜んで頂けて、私もうれしいです♪この横からの写真の撮り方。。。すごいかっこいいですね。レース、頑張って下さい!
ゆきお :
今日、「SAVE JAPAN」のTシャツ2枚購入させて頂きました。微力ですが少しは貢献出来たかな〜と思ってます。
これからは友人にも勧めてみるつもりです。

ウーロンハイ :
女の子がSAVE JAPANのロゴ入りグッズをクルマに飾ってくれてると、男性も抵抗無く飾れるのでは?
男はみんな女の子ウケ気にしますから!(笑)
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
こんばんは、寿一さん☆

SAVE JAPAN、世の中に少しずつ浸透してきてますね(^0^)/
街でも雑誌でも、SAVE JAPANの文字が見られますし♪
寿一さんが先導をきって立ち上げたプロジェクト、少しでも更に広がる様に、微量ながら俺もガンバリます!!!

やっぱ、寿一さんはスゲェ〜わ(^O^)
ブログカテゴリー