JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.04

名古屋だぎゃぁ〜〜!!

604j5254.jpg

今日は明日のトヨタ社内イベントに向けて名古屋移動!!

ワインセラーの中でディナーを頂きました。

明日ははりきります!!

以上!!

コメント ( 11 )

t.yamauchi :
11さんが我が地元、名古屋へ!?
新幹線ホームでお出迎えせねば!(笑)
ウーロンハイ :
盛り上がってますね!

イベントも盛り上がるといいですね!
つじめ :
楽しそうですね〜。楽しんでください!(^^)!
11さん、おつかれさまです。

明日、息子2人つれて行きます。
ずうずうしく、ミニカーにサインをおねだりするかと
思いますが、よろしくお願いします。

SAVE JAPANのTシャツ着ていきます。

いまから、たのしみです。
Kumi :
寿一さん、こんばんは\(^▽^)/!

お三方とも素敵な笑顔ですね♪
名古屋だぎゃぁ〜って(笑)
某大阪出身のドライバーの方も同じような事言ってました。
名古屋人は使わないらしーですよヽ(*´∀`)ノ

明日もはりきって!
私もはりきって…FN見ます!
TVで。。。
11さんへ。
言い忘れていました。

JGTC2000年のTAKATA DOME NSXのミニカーにサインを
お願いしたら、、、、

息子です。昨年のTMSFで購入してから、待ちわびていました。

ちなみに、LFA Nul参戦車#50と昨年のSGT#1をお願いしたら
自分です。木下選手にもお願いしたいな〜。
できれば、モリゾーさんにも。。。

明日は、朝早いですよ。。。
mimi1974 :
ご無沙汰してます♪
名古屋ですかっ!そのまま関西まで来て下さいw♪

ワイン&サーモンマリネが最高です♪生ハムもOK牧場w
432 :
寿一さん

ワイン 美味しそうですね

そして 楽しそうです

イベントも 頑張って下さい

SAVE JAPANのTシャツ 購入しました

今日は着て出かけます。。。
mikio :
チビッ子もいるんでしょうかね?
11さんチビッ子大好きだから癒されるといいなぁ。。。
いってらっしゃい!
泣き虫オヤジ :
今日は横浜でレッドブルF1ですね。
 SAVE JAPAN Tシャツ着て行くぞ〜!
将の母 :
豊田に来ているんですね。
社員じゃないので残念です。
今日、Tシャツ買ってきたのですが、息子はメンズのMを
買ったのに家に帰ってひろげたら私のMと同じ大きさだったので
また、ABCマートへ…
次回、会える時に来ていきます。
ブログカテゴリー