JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.07

SAVE JAPAN OFFICIAL CHARITY T-SHIRTS

507j4912.jpg

よ〜やくサンプルが出来ました。

507j4913.jpg


ABC-MARTさんのご協力を得て、作らさせて頂きました。

500店舗を超える全国のABC-MARTさんで販売します。

全国のABC-MARTさん、全ての販売員の方々のお力をお借りします。

このTシャツには僕たちの「SAVE JAPAN」への想いを込めました。

モータースポーツ界から誕生した「SAVE JAPAN」。

モータースポーツファンの方々だけでなく、より多くの方々のご理解、ご協力を得るためABC-MARTさんのお力をお借りさせて頂きます。

このTシャツを買って頂く事により被災者の方々を助けることができ、そして、このTシャツを着て頂ける事によりそれを目にした多くの方々に我々のメッセージが伝えられる事が目的です。

我々の力だけでは無理ですが、ABC-MARTさんのお力をお借りし、町中でどれだけモータースポーツ界発の「SAVE JAPAN」ロゴを目に出来るか楽しみです。


皆様のご協力よろしくお願いします。



6月1日全国のABC-MARTさんの店舗にて販売開始を目指します。


詳しい内容は、決定次第報告します。

コメント ( 12 )

HANA :
こないだショッピングセンターの近くにABC-MARTさん出来ました!
とはいえ、往復、車で3時間(;^_^A
でも、ドライブがてら、靴を買いがてら子供達と行きます!
販売の正式発表が楽しみ!
これなら東北にいる私にも参加可能です(-^▽^-)
全国チェーン店と協力したら地方にいながらグッズも手に入りやすいですね♪
寿一さん、ABC-MARTさん
ありがとうございますっ!
mikio :
6/1発売ですね!了解しました、ありがとうございます!
シャツだけだとABCさんにも申し訳ないので、靴も一足買います!
hallykilly :
御願いです。

子供向けのサイズを、
彼らが小遣いで買える値段で是非用意を御願いします。
大きさとしては140〜160ぐらいであるとイイと思います。
親に買ってもらった、ではなく、自分の小遣いで買った、というのが、今後を考えるポイントになると思います。

あと、S耐SUGO戦の時には是非売り出してください。
脇阪さんもいらっしゃられると最高でしょうが・・・

ウーロンハイ :
絶対買いますよ!

ついでにステッカーも販売してもらいたいな〜

やち :
是非、購入したいと思います('-^*)ok
富士戦のピットウォーク時にSAVE JAPANのTシャツ来た人を見掛けたのですが…自作か私の見間違いだったんですね!?
実際、募金は現地に届いたのでしょうか!?
きゅぅぴぃ :
職場の近くにできるので必ず買いに行きます(´u`*)


同じくステッカー欲しいです!!
つじめ :
SAVE JAPANにあまり貢献できていない私ですが、購入したいという気持ちでいっぱいです。がんばります。鈴鹿は是非このTシャツを着て観戦したいと思います。最近私的に地味に生活してますがレース観戦だけは派手に行きたいですね。
432 :
寿一さん

SAVE JAPANのTシャツ ABCマートさんで購入します

富士S-GTの時に サインをいただき ありがとうございます

私なりに SAVE JAPAN 応援させていただきます

寿一さん 頑張って下さい
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
Tシャツ一目惚れしました!
欲しいです!少しでも、復興の為に協力したいです!!
先日、隣町の山元に行きましたが、言葉が出ませんでした…。
ムサシ :
富士の時に売ってるかな〜って思ったけど、可夢偉選手のブレスレットだけだったので、必ず買いますよ。
最低でも2着買いたいです。
あと、ステッカーも欲しいけど、車に貼れるマグネットタイプが欲しいので、自分で作ろうかなって考えてます。
Kenny :
とても格好良いデザインで気に入りました。
(気持ちが伝わりますね〜)
近くのABCマートで是非購入したいと思います!!
ふぇにくす :
富士のレースの時に、可夢偉さんのブレスレットを購入したので、Tシャツを購入して、ブレスレットを一緒に身に付けたいと思っています!
それから今までは富士でレースがある度にいつも観に行っていたのですが、仕事が忙しくなってきて、今年はこの前の富士のレースが現地に観に行けた最後のレースになるかもしれません。
なので今後はTシャツを購入して、遠くから寿一さんを応援していきます!

ブログカテゴリー