JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.02

マッスル@RealBvoice

502j4900.jpg

多くの方々がサーキットでRealBvoice×Kraft×11のウエアーを着て応援くださいました。

僕にとって、色んな意味で、本当にありがたい事です。

そのウエァーをご用意くださるのがこの方、マッスルさん事、マッスル力也さん。

この方は見た目!?とは異なり、優しい。

優しいにも色々ありますが、この方は心の底から、いつも皆の安全を願っています。

成績が悪かった昨日も、無事ピットに帰ってきてくれて良かった!と一言。

RealBvoice、伝説のプロサーファー(ライフセーバー)Buffalo Keaulanaの人命救助の精神を強く受け継いでおられます。


そんな想いがつまったウエアー。

僕も守られている気がしています。



守られていると言えば今回の富士、この樹にも守られていた気がします。

502j4871.jpg

コメント ( 10 )

ゆうたろう :
僕も買いましたよ!!
Real Bvoiceは普段から着てまして、寿一さんとコラボなんて一石二鳥すぎまして購入しました。
僕にとっては寿一さんと関わったものならとにかくほしい。
レース観にいけない分テレビで応援したい。
本当に寿一さん一筋!
きっと寿一さん好きなファンは多いですが、僕は寿一さんの存在で今頑張れている部分がたくさんです。
寿一さんに感謝です。とブログに関係ないコメントすいませんw
mikio :
この桜みました!!!!!!!!!

サーキット行く時に左側のお宅の桜!
小山町も桜は終わってるのか〜、、、と思っていたら、素晴らしい風景に1本の桜!凄く素敵な風景でした、日本て素敵です。

そして、サーキットで初めて11さんにサインを頂きました!
本当に感動、ありがとうございました!京都の某幌布の深緑の鞄にお願いしてサインして頂きました!とてもバランスを考えて頂いたであろう大きさ、位置に殴り書きではなくすらすらと書いて頂き、11さんの人柄を再確認出来二倍嬉しかったです。なのに、まいあがってしまい何も言えず・・・、本当は『いつもブログの更新ありがとうございます!』とか言いたかったのですが、大勢のファンがサインを待っているし、11さんもみんなにサインをすべくご対応されていたので控えました(笑い)。でも、本当は、凄く感謝しています。ブログもサインも。本当にありがとうございました!鞄、大切にしますし、サーキットへはこれで行きます!レースも楽しかったです、寒かったですが。上の写真の大だんまく、ちょうど日の丸の赤い下あたりに座ってましたが、LEXUS応援団の方が一人一人に趣旨を説明してとても良い雰囲気でしたよ!次回は富士まで行け無さそうですが、是非また応援に行きます!昨日は良い走り、ありがとうございました!!!
ESSO&LEXUSファン :
パーカーはチームのにしました帽子はさりげなく35-11にしました
脇阪さんも応援すると共に
クートとチームも応援するという気持ちを大切にしたいですから
Tシャツは11を買うと思います
岡山ポイントを取って下さい期待してます
やち :
キャップとTシャツ、blackを購入しちゃってたんです。よく考えたら黒マーカーじゃサイン頂けない!!…見知らぬオジサマにゴールドのマーカーをお借りしてキャップにサインを頂きました★ごめんなさいでした★次回、お会い出来るときはマイゴールドマーカー持参でTシャツにサインを頂きに参ります('-^*)ok
ウーロンハイ :
桜の木からオーラが。。。

僕の住んでる青森でもようやく桜が見ごろになってきましたよ。

やっぱり今年は寒さのせいか、いつもより遅い。

弘前城の桜もいつもならこの時期になると散り始めているのに、
今年はまだ満開に近い状態。
GWの観光客にはラッキーなんですが、今年は震災の影響もありお客さんも少なそう。
なかなかうまくいかないもんですね。

クラフトオリジナルパーカーとABCのオリジナルシューズがいい感じですね!
俺も欲しいな〜(≧ω≦)
つじめ :
そうそう人は見た目で判断してはいけませんよね。
私も見た目で判断されるんですが…(怖いって(^^ゞ)
それにしても寿一さんレーシングスーツから靴からイケてますね〜♪
まじゅ :
この桜見た事あります(≧∇≦) 富士スピードウェイに行く時にはかならず見てました! 最近は行けないけどまた生サーキットに行きたいです→息子を早くサーキット観戦デビューさせたい(o^∀^o)
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様でした!
白いウエアー良いですね!
普段の生活にも大分戻ってきたし、11さんグッズを購入しようかな(^-^)/
それと、今日メールさせていただきましたが、早く息子!?とサーキットに、寿一さんの応援に行きたいですね!それと、一緒にカートやりたいな(^^)
レイコ :
今回初めてこの桜を見ました。
ちょうど見ごろでとてもきれいでしたね。
見ていてなんだかほっとする素敵なお庭でした(^-^)
きゅぅぴぃ :
はじめてのGT観戦で帽子を買ってそのまま寿一さんにサインもいただきました!!
天候は残念でしたがいろいろとおもいでにのこるはじめてでした(´u`*)
ホントはパーカーも欲しかったです(笑)
ブログカテゴリー