JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.04

三橋仁明写真館 スーパーGT Rd2 富士

juichi-gtrd02-20110501-001.JPG


皆様、大変お待たせしました。

三橋カメラマンから昨晩写真が届きました。

散々な結果となった「脇阪寿一の彩・スタート」富士。

ベテランたるもの、焦る事無く着実に、色んな事を乗り越え、仲間と共に成長し続けたいものです。

「一人で走れまへん!」

お互いをリスペクとして頑張っていきたいと思います。

サポーター、スポンサー、チーム代表、チーム監督、チームスタッフ、レクサス、トヨタ、TRD、ブリヂストン、各協力会社、ドライバー、全てでつくる最高な雰囲気。

これをかもし出して行きたいです。

今年のテーマは、「人、絆、仲間、気持ち」こんな感じの泥臭いもの。

自然に人が集まるチームにしたいです。

誰か解らん人までいるようん感じの・・・。

それでは2011年最初のレース!

三橋仁明写真館、いってみよう!!



juichi-gtrd02-20110501-002.JPG



juichi-gtrd02-20110501-003.JPG



juichi-gtrd02-20110501-004.JPG



juichi-gtrd02-20110501-005.JPG



juichi-gtrd02-20110501-006.JPG



juichi-gtrd02-20110501-007.JPG



juichi-gtrd02-20110501-008.JPG



juichi-gtrd02-20110501-009.JPG



juichi-gtrd02-20110501-010.JPG



juichi-gtrd02-20110501-011.JPG



juichi-gtrd02-20110501-012.JPG



juichi-gtrd02-20110501-013.JPG



juichi-gtrd02-20110501-014.JPG



juichi-gtrd02-20110501-015.JPG



juichi-gtrd02-20110501-016.JPG



juichi-gtrd02-20110501-017.JPG



juichi-gtrd02-20110501-018.JPG



juichi-gtrd02-20110501-019.JPG



juichi-gtrd02-20110501-020.JPG



juichi-gtrd02-20110501-021.JPG





如何だったでしょうか!?

脇阪寿一、ここからスタートです。

三橋カメラマン、ありがとうございました。

コメント ( 14 )

mikio :
素晴らしい写真、ありがとうございます。

そして、【ファン】ではなく【サポーター】と我々を呼んで頂いて(先日のブログでその意をおっしゃってましたね)。ありがとうございます。

プロのレーシングドライバーですから、結果が全て。悔しく思わなかったら、ヘルメットを脱ぐしかない。

しかし、勝ちたいと思い、全ての人達の為に走り、全ての人達がそんな11さんが走っているからこそ、感動します。その人が大好きだから、再びチャンピオンに輝く事を信じて応援しています、だからこそ【サポーター】と言って頂ける、のかもですね。

思い通りになんか行かない、それがモーターレーシングでしょうし、だからこそ、みんなが熱中するんですね。

昨日のDigでもおっしゃってましたが、クルマを無事ゴールに導き⇒データを取る。きっとそれは今シーズンの為に大きな力となったと思います。きっときっと、良いシーズンになりますよ!

長々と書いてしまいましたが、今年も11さんの【サポーター】の一人として応援させて下さいね。都民ですので富士か茂木は行けますが、、、出来る限り他のサーキットも行きたいです。

今年も始まりました、始まったばっかです!
頑張りましょう!!!!!!!!!!
ウーロンハイ :
飯田監督との2ショット(?)はエッソウルトラフロースープラ時代を思い出しますね。
チームのみなさんでつくりあげるレース。
サポーターの方たちとつくりあげるレース。
それで結果がついてくれば最高ですね!

それにしても「がんばろう日本」の旗に対して、「SAVE JAPAN」の旗は小さすぎませんか?
もっとおっきいのがいいな〜
泣き虫オヤジ :
富士寒かった〜!だけど寿一さんが走ってる姿を見ると勇気がもらえます。 次の岡山頑張って下さい。 岡山は晴れればいいな〜。
ララ :
ああ、三橋さんの写真館がクラフトでも見れて幸せです。
レースの結果はとっても大切なものですが、写真のように、記憶に残るものとして形にすると、改めてそれ以外の大事な経験や気持ちがはっきりと見えてくる気がします。
このレースは今のクラフトチームの初陣だったのですから無理もないのかもしれません。
皆さんのレースに、車に、かける思いが今までのどの写真より伝わってきます。
見ているこちら側としましても、初めて拝見するお顔にこの人は・・?
となることもありますが、今年、どこかのサーキットで皆さん全員の弾ける笑顔が見たいと思います!

さて、1番の写真はやっぱり・・飯田監督さんとの2ショットでしょ〜
11さんを初めて知った時、青いスープラに乗ってらしたのでね(笑)
懐かしい〜 アンドレとはまた違う2ショッでトいいな〜って。
ん? あぁー!新アンドレとの2ショットがない・・(涙)
では、次、できれば表彰台の上とかでお願いします!
あっでも次はドイツ?レースがいっぱいと昨日ラジオでおっしゃっておられましたね。
お体に気をつけて〜
つじめ :
散々じゃないですよー!(^^)!これからがとっても楽しみなチームです。これからは上がっていくだけじゃないですか。富士のレースとっても大切なレースでしたよね。寿一さんの記憶の中、ファンの記憶の中にもいい意味で深く刻まれたと思いますよ。ずっと応援してますね。車のカラーリングやっぱりかっこいいですね。一枚目なんてもの凄くいいですね。今回の写真館凄くいい感じです。楽しみですね〜。5月はとってもお忙しそうなのでお体に気を付けてください。がんばって下さいね!(^^)!
まなとむ :
飯田章さんとの2ショット、すごくうれしいです。まだまだ始まったばかり。これからも応援していますので、がんばってください。
ひまわり :
こんばんは
行けなかったけど臨場感溢れる写真の数々を
見ることが出来てとても有難いです。
どの写真も素敵ですね。

生で観戦したかったなぁ〜
TOYOTAファン :
やっぱり飯田監督との2ショットが印象に残りました!
次の岡山が今から待ち遠しいです!アグレッシブなレースで表彰台の真ん中へ!!
Yoshua :
もう前を向いている

最後の一言を、そう受け取って良いのですね?
HANA :
寿一さんありがとm(._.)m
三橋さん、いつも素晴らしい!
悪天候がもたらした今回の難しいレース。
そしてマシントラブル。
そこに立ち向かうチームの皆さんの真剣な眼差し、絆…
困難は人を成長させると思います。
困難がなければ仲間の大切さに気づかないかもしれません。
1人の力は小さいけど仲間がいれば前を向くことが出来る。
震災後の今の日本に大切なことを伝える写真でもあると思います。
好きなのは やっぱ飯田さんとのツーショットかなぁ♪
宇宙(人みたいな)犬 :
久しぶりの雨の中での観戦、寒かったです。
でも、周りにいたファンの人達、とっても熱かったです。
カッパ着て、傘さして、それでも濡れながら、自分の応援するマシンが来ると、持っている旗を懸命に振ってました。
誰も途中で帰りませんでした。

今回の写真もまた心にきます。
後ろが全て300クラスの写真、ちょっと心が痛かったです。
でも、寿一さんのチームですから、ずっと前を向いて、私達を含めて、どんどん前に引っ張って行ってくれるものと信じてます。
飯田さんとの2ショット、久しぶりに見ました。
ホントは“ドライバー×ドライバー”だったら最高なんだけど…

ずっと応援してます。
ついて行きます。
押して行きます。
前へ前へ、進んで行きましょう!

ピ〜子 :
寿一さんこんにちは(^O^)/
そして富士戦お疲れ様でしたm(_ _)m

予選・決勝とも観戦させて頂きましたが、両日ビックリする風に日曜日は雨…
『昨年の開幕戦を思い出す…』
スタンドから応援してましたが、どのチームも苦戦を強いられている様子でしたね。

土曜日の予選終了後のキッズウォークでは、子供達がお世話になりました♪
寿一さんのファンに対する姿勢に子供達は非常に感動し、長男は「尊敬する!!」と興奮状態でした(笑)
ドライバーとしては勿論、1人の人間として寿一さんを心から尊敬したいと言っていました。

私も寿一さんと同世代&2人の息子の親です。
寿一さんを見習って人として、まだまだ成長しないとダメだなぁ〜(笑)

これからも子供達の憧れの存在で、私の様に親の立場からは『お手本』の存在で居て下さいね。
やち :
写真館、ありがとうございます♪私は一枚目と、飯田監督とのツーショットが良かったです(*^_^*)今年も三橋写真館を堪能出来るなんて感動です☆これからも素敵な被写体でいて下さいね('-^*)ok
けい :
みつはしさんがとった じゅいちさんのしゃしんだー!
ありがとうございます。
いちばんうえのじゅいちさん かっこいい!
3、16、17まいめ すき。
これからも みんな がんばってください。
ぼくも たくさんおうえんします!
                     けいた
ブログカテゴリー