JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.06

facebook&Twitter

200561_138724819530071_100001776619055_243089_2824859_nj.jpg

206356_144417282294158_100001776619055_277019_7466314_nj.jpg




188781_138571369545416_100001776619055_241800_124184_nj.jpg




200188_138764466192773_100001776619055_243226_3323333_nj.jpg




脇阪寿一さんがArt Keiさんのイラストについて「いいね!」と言っています。



只今ブログを執筆なう。

Art Keiさんのイラストが素晴らしい件。

コメント ( 3 )

mikio :
新しい手法のブログのUPですか???

しかし、日に日にD'Stationさんカラーが気に入って来ました!
明るくて良いですよね!

Art Keiさん、デフォルメしてるけど細部細かいと云う凄腕!子供たちに人気でそうですね!
ウーロンハイ :
チョロQサイズで書くのは難しそうですが、特徴をよくとらえてますよね。

すごい絵が上手!
やち :
私、TAKATA DOMEの時の寿一さんを知らないんですよぅ(T_T)車体から黄色が消えた辺りからTAKATA DOMEを好きになり、宝山は「敵!!」と思ってました。ごめんなさい★寿一さんを意識し始めたのはシリーズチャンピオンになった時。アンドレと二人、表彰台の上でお子様達を肩車していましたよね!?こんな表彰式する人って居ないよなぁ、って驚きましたし、ズキュン☆ってなりました♪
…缶バッジが欲しくて★子供をダシに「下さい♪」ってしちゃいました。ごめんなさい★★★
ブログカテゴリー