JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.04

うわ!!出た!!

g5nfp.jpg

motoさんは朝から御殿場工場で35号車のペインと作業。

・ ・・らしい。

ペンキ塗ってるのかな!?

昨日も遅くまで「SAVE JAPAN」、今日は朝一から・・・。

ご苦労様です。

いかがですか??

404j4676.jpg


昨日の11のレーススーツやレーシングシューズのお披露目に続き、今日は35号車!!

なに!?

見えない!?

目を細めて、5メートル離れて見てください。

どうですか??

だめ!?

それではmotoさんに文句を言ってください。

クラフトネタでもう一つ。

僕の所にもReal B Voice×Kraft×11のパーカー黒、届きましたよ!

こちらは明日21:30からCSフジテレビ

TMN(TOYOTA MOTORSPORTS NETWORK)でお披露目します。

生放送、お楽しみに!!

生放送、ぴ〜〜〜〜はシャレになりません。



最後に

404j4694.jpg


今日は雑誌「Tarzan」の撮影&取材。

震災後、はじめてかな!?

こんな仕事。

でも、もちろん「SAVE JAPAN」は触れさせて頂きました。

編集部の方々、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

コメント ( 6 )

まる(こめ) :
これのラジコン、塗装だけつくろうかなと思ってますw

ララ :
目を細めようが、見開こうが・・み、見えない。。(涙)
三橋さんの撮った写真みたいにかっこよく!なんてワガママいいませんから・・
モザイクのないのがいいです。。(笑)
楽しみだな〜でもちょっと、もやもやする??

明日の放送もできるだけ見たいです〜
外の取材は上手くいきましたか?履いていらっしゃる靴はABC? 
朝晩いつまでも寒いですね。そろそろ満開の桜が恋しいです。
SMRAY :
着々と…(>_<)。5月のTIまでが楽しみです♪♪
ウーロンハイ :
「Tarzan」は僕も時々買ったり、立ち読み(笑)してますよ。
アスリートとして登場するんですか?
さすがに山田英二さんの登場はなさそうですね(≧▽≦)
後ろの車はヴィッツですか?
今年のSCのカラーリングは新緑と青空のような、ずいぶんと爽やかな感じのカラーリングですね。
このカラーリングのように颯爽とサーキットを駆け抜けてもらいたいです!
そして被災地にも早く、爽やかな新緑や青空が広がって、少しでも人々の心が明るく前向きになれるよう、祈っています。
foresy :
早くモザイク無しのSCが見たいです。
楽しみにしてます!
kinosuke :
早く、SCのカラーリングみたいです。
11さん、今年もがんばってくださいね。

応援していますから!!
ブログカテゴリー