JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.02

子供たちからも

402j4658.jpg

子供たちからも『SAVE JAPAN』メッセージが届いています。

ありがとう!!

ほんとうに嬉しいです。




でも・・・。

メモはNISMO。

折り鶴はホンダドライバーの紙。

・ ・・・・惜しい。


嘘です。

僕はメーカー、ドライバー、チーム、カテゴリー、色々ありますけど、全く関係ないです。

モータースポーツを応援いただければ嬉しいですから!!

今後とも、よろしくお願いします。

コメント ( 8 )

やち :
そんな寿一さんだから大人から子供までファンが大勢いらっしゃるんですね(*^_^*)素敵です♪
レーサーもファンも同じモータースポーツを愛する人間だから♪レース以外では助け合い、尊敬しあっていいと思います☆
ウーロンハイ :
さすが日本のモータースポーツ界を代表するドライバーの一人と言われるだけのことはありますね!
器がデカイ!
補助金終了の影響もありますが、震災による自粛ムードや、燃料不足などの影響なのか、軽自動車含め、3月度の新車登録台数は前年に比べ、極端に少なかったようですね。
がんばるのは被災者だけではありませんよね。
日本全体が、がんばらないと!
mikio :
子供はおちゃめですね!

でも、沢山の人に慕われ、信用される11さん、素敵ですよ!
長期戦、頑張って行きましょうね!
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。

我が家の息子達(小6&ピカピカの小1)は寿一さんに憧れて将来の夢は「super GTレーサー」です。

寿一さんの背中や生き様を食い入る様に見ています(笑)
私も息子達には寿一さんみたいな人になって欲しいです。

今回の東日本大震災で子供達は実に色々な事を学んでいます。また寿一さんからも沢山の事を教わりました。

この事を絶対に忘れず、やがて大人になった時に困難な状況に置かれた方々を支える立場の人であって欲しいと願っています。

これからも子供達の『お手本』で居て下さい。
つじめ :
オークション、協力出来なくて本当に申し訳ないです。
自分に余裕ができたら違う形で寿一さんについていきます。
被災地への気持ちは変わっていません。申し訳ありません。
ララ :
素敵なプレゼントが届いてよかったですね〜
折り鶴にも、一文字ずつに込められたお手紙にも愛がたっぷり♪
紙のデザインなんかに、11さんへむけてまっすぐ向けられた思いはぶれません!

SAVE JAPANのチャリティーオークションさっきも覗いてきました。
すごいですね、11さん。
覗く・・だけ?参加もできれば・・(笑)
あのスーツが! そして11さんの笑顔が!!
うーん・・でもぉ・・う〜ん。。。 心の葛藤がおさまりませんよ(笑)
SMRAY :
小さな子どもから
大きな大人まで!
みんなが1つになって
SAVE JAPANに協力する姿勢がとても大好きです☆
みんなが真剣に今の日本と向き合い1人でも多くの方を助けようと日々努力!!
私ももっともっと
協力したい!!
けい :
じゅいちさんが いっしょうけんめい がんばってるから
げんきもらって がんばれる。たまにわがままいうけど。
ぼくにできること おうえんすることしか おもいつかない。
これからも メッセージとかおくってずっとずっと おうえんしてます。
じゅいちさん ありがとう。みんなでがんばろうね!!
                     けいた
ブログカテゴリー