JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.01

少しなら良いでしょう。

331j4657.jpg

本当ならスーパーGT開幕のこの週。

11のレースギア。

全体像はまた今度。

どんな感じ!?

詳しく見たい方は

4月3日14:00〜

SAVE JAPAN TV」で!!

コメント ( 9 )

ウノ :
サーキットでの寿一さんの勇姿を楽しみにしています。

やち :
開幕が待ち遠しいですね♪それまで体調万全でお願いしますね('-^*)
mikio :
このスーツをポディウムの中央で見たら、泣けるんだろうなぁ。。。
ウーロンハイ :
今年のスーツは山口〇恵さんの歌のように
緑の中を赤が走り抜けてますね。
オートスポーツの本山選手の記事を読みましたが、
トヨタは今年のクルマもエンジンがいいみたいですね。
僅差でも直線が速いのはレースではアドバンテージになると思います。
現時点ではトータルでHSVが一番のようですが。。。
〇口百恵さんのように、脇阪寿一伝説をつくりましょう!
ヒロさん :
こんにちは そうですね 忘れてなかったですね。それが本職ですもんね 去年なら もう 開幕していました いろいろと大変ですが体調万全で開幕迎えて下さい やっぱり開幕は富士でいきなり400Kmですかね?ィ
クラシック101K(red_101k) :
SAVE JAPAN TV も
チャリティーオークションも
めっちゃ楽しみにしております♪♪
(^^)V
「継続こそが力なり!!」
foresy :
開幕が待ち遠しいと言ったら良くないかもしれないですが、
早く脇阪さんのカッコイイ所が見たいです。
ララ :
そうそう、少しなら〜って本当に少し。。
お楽しみはもう少しとっておいて、多くの皆と一緒に〜(笑)

F1は予選しか見れなかったから・・
明日のチャリティーオークションと明後日のSAVE JAPANTVは必ずチェックしますね。
どんな感じなのかしら〜(ドキドキ)

レーススーツは11さんがたたんだのかしら?
もしかして・・11さんのタンスの中はあんな感じ??(笑)
今年のスーツ、思っていた以上にホワイトが多いですね
では、ヘルメットも?? 昨年みたいな白が多いデザインだといいな〜

ああ、早くみたいです〜!
CADETS_ISHII :
ほうほう、これがウワサのバッタですか。(笑)
4輪っぽくないって言うか、SC430と言うよりどちらかと言うとYZRに乗りそうなデザインですね。でもデザインは良いと思います!
ブログカテゴリー