JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.05

2011年Kraft Team SC430

405j1676.jpg

昨日のモザイクじゃあ、満足しない方々へ!

それではどうぞ!

405j1674.jpg



405j1670.jpg



最後に


405j1685.jpg


『SAVE JAPAN』

戦い続けましょう!



姉さん、フォトショップの使い方教えてくれたけど、この写真おかしいやん!!

どうすんのよ!?

チョロQやん!



2回目のアップでなおりました。

三橋カメラマンが教えてくれました。

写真をJPGで保存していなかったため、写真が見れないのもそのせいです。

なおりました!!


それでは、どうぞ!!

コメント ( 19 )

よち :
拡張子がフォトショのままですやん
ウェブ用に変換せな〜
pinefield38 :
見れました♪
イイっすねー!(^^)v
foresy :
やっぱ、カッコイイですね~!
走っている姿もカッコイイでしょうね。
Ack1 :
お待ちしておりました。

昨年よりもカッコいいですね〜!!

早く実車を見に行きたいです☆
やち :
本業スタートですね('-^*)素敵なカラーリングで最高♪ますます開幕が待ち遠しいっす(≧∀≦)/
TOYOTAファン :
カッコいいですね♪
開幕戦が楽しみです!でも震災の影響で今週いっぱいまで自宅待機で派遣のバイトでかろうじてつないでいたもののGT観に行こうと思って貯めていたお金を生活費に使わざるを得なくなってしまい残念ながら富士に行けなくなってしまいました(涙)なのでCS放送で観ます。
格好良いですね。
下部に青を持ってきたのが良いです。
これで写真撮るのに一目でわかります^^
職人 :
寿一さん、色々とお疲れ様です。
しかしながら派手なマシンですねぇ〜
今シーズンは派手なマシンで、ド派手なレースお願いします!
432 :
寿一さん
今年のクラフト #35 
凄く強そうですね
ボンネットのSAVE JAPANの収まりもいいですね
得意の5月富士400キロ 表彰台 期待しています
寿一さん 応援に行きます 
頑張って下さい
mikio :
ほんと、クルマって色でイメージ変わりますね〜!

そして勝つと、格好良く見えます!

勝ちましょう!
たくまま :
待ってました(*⌒▽⌒*)
かっこいいですね〜(≧∀≦)去年のクラフトさんと全く違う色使いで、私は好きです(*^.^*)


災害で落ち込んだ気持ちを、延期になってしまったように開幕戦で、希望と勇気を与えてくれること、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
ウーロンハイ :
やっぱり爽やかな感じでいいですね!
SAVE JAPANのステッカーもいい感じで収まってます。

ホイールの色が白。
ただの偶然ですが、僕が昨日組んだ自分のプレイズ用のホイールと同色です。
ちなみにホイールは5ZIGEN製です。
弟も白いホイールですが、こちらは寿一さんのSCと同じENKEI製。
早く走ってる姿が見たいですね!
高校2年 :
かっこいい!!
8月の鈴鹿で待ってます♪
ララ :
ワーイ! 今日はよく見えますよ(笑)
岡山のサーキットで三橋さんが撮った写真。
あの時見たシャッターからちらり覗く朱色の35にもドキドキしたけど。
今日のこれは・・すごくワクワクしますね〜
ずっと、見ていたくなる。 なんだか色使いがかわいらしいですね♪
それでいて、速ければきっと一目置かれる、皆から愛される車になりそうです。

いえ、きっと速いはず・・ね?11さん。

センターに掲げるSAVE JAPANとその上の黒い逆三角(切れ込み?)のバランスが素敵。
スーパーGT開幕が待ち遠しいです。
はちまる :
難しい色合いをうまくまとめて綺麗ですね!バンダイSC時代(ガンダムカラー)を彷彿させますね!
鮮やかでサーキットでは目立ちそうですね!
白いホイールはころがし用ですよね?本番は何色が着くのでしょうか?黒とかガンメタならもっとボディが引き締まりそうです☆ブルーも良いかも
ひろさん :
やっぱ レーシングカーは派手やないといけまへんな〜 岡山で待ってますわ♪
ウノ :
かっこいいですねー
サーキット場で颯爽と走るのを早く見たいです。
SMRAY :
めっちゃカッコいい(>_<)!早くサーキットで「生」の車と寿一さんを見たいです☆
 F1のテストドラ時代からのファン :
 
 スポンサーのロゴがない、シンプルな車体が見たかった。

 まあ・・・かっこ良さは、寿一さんが走り終わった後の職人の顔つきが一番です!

 今年も富士での表彰台、期待してます。
 
 
 
ブログカテゴリー