JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.07

D’STATION

407j4726.jpg

スーパーGTクラフトチームのメインスポンサー、NEXUS株式会社さんにご挨拶させて頂いてきました。

お忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。

見て頂いている方々が、わくわく、ドキドキするレースを心がけます。

精一杯レースして、夢や希望を与える事ができれば幸せです。

今年一年、よろしくお願いします。

407j4720.jpg


NEXUS株式会社様はSAVE JAPANの活動にご理解頂き、星野代表取締役より義援金をお預かりしました。

ありがとうございました。

責任を持って預かります。


で、でですよ・・・。

そうです。

緑です。

脇阪寿一を緑に染めて頂いた「D’STAITION」です。

今までは青、白、赤、黄色、はありました。

それぞれ

青・・・ESSOチームルマン FNチーム22

白・・・F3戸田レーシング、GT、FN童夢 、FN ARTA、GTトムス

黄・・・F1ジョーダングランプリ S耐Hファクトリー

赤・・・Gazoo Racing

後は何かあったっけ!?

あればコメント下さいな。


全身を緑に包まれ、新鮮な気分です。

奈良公園の緑、そして若草山の緑で育った11が緑を身にまといます。

うぉ〜〜!!

今まででも、スーパーGT界で緑は少なかった気がします。

車も・・・見て頂きましたよね!?

「D’STATION」グリーンに「KeePer」ブルー

これは目立ちます!!

つかみはOK!!

後はレースで目立つだけ!!

チームウエアーのRealBvoiceも派手で・・・。


よ〜〜〜し!!

いったれ〜〜〜〜〜〜!!

いくでぇ〜〜〜〜!!





以上。

コメント ( 14 )

やち :
…若っ!!まだ髪もフサフサしてて…(*^_^*)
そうだ!!いったれ〜〜〜〜!!今、もの凄く世の中が元気無くしてるので、寿一さんが唯一の起爆剤になるのです♪弾けちゃいましょ(≧∀≦)/期待しまくりです☆
mikio :
ノリノリですね!
若葉の様なみどりを身にまとった元気な11さんが楽しみですね!
きぃーこー :
11さん どんな色でも 着こなしていますね。
今度の
グリーンも とっても似合っています。
お世辞じゃないよ マジだよ。

早く 開幕での 走りみたいです。

ヤマカズ :
いやー(≧∇≦)楽しみですねぇ!
パーカーも届いたし、これ着てレース観戦しに行きたいなー(≧∇≦)
ウーロンハイ :
緑は心を落ち着ける色。
青は冷静さを保つ色。
もしレース中にどんなトラブルがあったとしても、心を落ち着けて、冷静に対処できそうですね。

などと思ってしまいましたが、
「いつも落ち着いて冷静に対処しとるし、色が変わったぐらいでドライビングまでそんな変わらんわ!」って言われそうなので、前言撤回で〜す(^^ゞ

いったれ〜!
M@M :
今の寿一さんなら、レースできっと
目立つと思います。
グリーンのスーツ姿も「大人の速さ」
のような感じに、寿一さんを彩っていますよ。
いっちゃって下さい!
HANA :
寿一さんの元気
受け止めたぁ!(-^▽^-)
東北も
春が少しずつ近づいてるよ雪がとけた後には
アスファルトの隙間に
新しい緑が芽吹いてます!長い冬を耐えた生命力
素晴らしい!
そんな
強くて元気な緑を
身にまとって走る寿一さん
今年は11の年だし
寿一さんにとっても
新しいチームで
ReSTARTの年!
寿一が行かなきゃ
誰が行く?
って走り期待してます!
いち早く
東北のために動いてくれた
寿一さんだから
悲しみや寂しさも
パワーに変えて
昨シーズン以上に
応援します!

ウノ :
先週 仕事で奈良に行きました。
時間があったので奈良公園に行きましたが 確かに緑でした。
寿一さんの誕生の地なんだと考え深いものがありました。
TOYOTAファン :
青…WRC スバルワールドラリーチーム、Moto GP ヤマハファクトリーレーシング
黄…WRC スズキワールドラリーチーム
赤…ル・マン24時間 トヨタ、F1 フェラーリ、Moto GP ドゥカティ
私の思い出すところではこれくらいかな?
それはともかく早く開幕戦が観たいです!エキサイティングなレースで日本に活力を!!
ララ :
緑色には子供の頃から縁があったのですね〜
奈良公園に若草山・・鹿さんに気をつけて下さいね(笑)
くれぐれも食べられませんよーに。

失礼しました、サーキットでのこの車とチーム、11さんとクートさんの活躍を期待します!
せっかく新しいレーシングスーツなんですもの、1番目立つ所でお披露目できるといいな〜
表彰台とかね、きっと目立ちますよー♪
つじめ :
頑張って下さい!!寿一さんの走りが日本を明るくしますよ!
目立ってなんぼじゃー!!て感じですかね(^^ゞ
ゆうたろう :
確かTEAM22(佐々木オーナー)も緑入ってなかったですか?
寿一さんこのコメント見てくれたら嬉しいです!
緑っ :
緑僕も好きです^^
元気のない日本を元気にしてください!寿一さんの走り、期待して応援します^^
しろ :
富士ルマン1000キロで乗ったBMWは赤と黒?でしたよね。
ブログカテゴリー