JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.07

新番組『SUPER GT +(プラス)』記者会見

307j4478.jpg

やっとホテルに到着しました。

本日はテレビ東京にて新番組『SUPER GT +』の記者会見。

ドライバー代表として参加させて頂きました。

307j4484.jpg


それではご紹介します。


メインMCは中尾明慶君。

ルーキーズで皆さんご存知ですよね!?


続いて浅田舞ちゃん。

言わずと知れた浅田真央ちゃんのお姉ちゃん。

フィギアスケートの解説をされているところを見ましたが、SUPER GTはどんな感じで伝えてくれるのでしょうか!?

アスリートならではのコメントが楽しみです。


レポート担当が斎藤ゆきちゃん。

英語が堪能なので外国人ドライバーへのインタビューは彼女に任せた!!


そして、そして、お帰りなさいませ。

僕が大好きな低い声、テレビ東京の看板スポーツアナウンサー、小島秀公さん。

SUPER GTを熟知した小島アナにはどうしても期待してしまいます。

よろしくお願いします。


お話を聞くと3人はそれほどレースを知らない様子。

けっこうです。

我々ドライバーが皆さんを虜にしますから!!

思った事を思ったように伝えてください。

どうか、どうかよろしくお願いします。



『SUPER GT +(プラス)』4月10日(日)放送開始!

テレビ東京系列 毎週日曜 23時30分〜


また、『SUPER GT +(プラス)』のスタートに先立ち、特番の放送が決定!

3/21(月・祝)、12時30分〜13時。 テレビ東京系列

「SUPER GT+」〜開幕直前スペシャル〜。

いろんな角度から、スーパーGTの面白さをご紹介します。

ですって。



「何ぃ〜23:30からぁ〜!!

僕ちゃん、寝ちゃってるよぉ〜〜」

というお子様達にも!!

放送内容は1週遅れますが・・・。

毎週日曜日 朝10:30から BS7ジャパンにても

『SUPER GT +(プラス)』を放送。


にちようびのあさやでぇ〜!!

これ、みれるやろ!?


また、J SPORTSがSUPER GTを3シーズン独占生中継!!

生の映像をどうぞ!!

スタッフさん!!生ですから

NO ○○○!!


ほな、寝ます。


明日からテスト。

頑張ります。

おやすみ!!

コメント ( 18 )

亜矢 :
寿一さん お疲れさまでした。
新番組とても楽しみです♪小島アナがいれば安心ですね

明日からのテスト頑張ってください!

つじめ :
素直にうれしいです。スーパーGT情報が毎週見れると思うと。
前は夕方でしたからお出かけの時はリアルタイムで見れませんでしたけどこれからはほとんどリアルタイムで見れますし♪これからもモータースポーツ番組がどんどん増えていって欲しいです。
それにしてもお忙しいですね。テスト頑張って下さい!(^^)!
きゅぅぴぃ :
お疲れさまでしたぁ!!
昼間会見やるかなぁとチェックしてましたがみつけれなかったです(T.T)
残念!!

でもこれで楽しみがふえましたぁ!!
なかなかレース関連のテレビって見れることがないので…
毎週必ずチェックします(´u`*)



明日からのテスト頑張ってください!!
ウーロンハイ :
お疲れ様です!
浅田舞さんは意外でした!
あまりGTにどっぷり浸かったようなコメンテーターよりも、
一般の人向けの素直なコメントが聞けるかもしれませんね。
もちろん一流のスケーターですから、スポーツとしてのモータースポーツ
を認知してもらうためには非常に重要な役割を担っていただくことになるのかもしれませんね。
テレビ東京系は田舎ではちょっと見る事はかないませんが、今までのようにJ-sportsで観戦したいと思います。
ちなみに今春、弟が仙台に転勤になるので、もしかしたら菅生に観戦に行くかもしれません。
俺が転勤になりたい〜(≧▽≦)
富士に遊びに行くときのいい中継基地ができました!(^^ゞ

あと今日ストリーミングで視聴しておりましたが、フォーミュラニッポンの
参戦体制発表がありましたね。
立川さんと土屋武士さんが監督なのはかなり驚きでした!
来年はシンガポールでも開催予定とか。
日本のトップフォーミュラとして、GTみたいにもっと盛り上がってもらいたいですよね!

P.S

Twitterでミスタイプばかりしていたのは私です(^^ゞ
テストがんばってくださいね!
mimi1974 :
脇阪さんご無沙汰です。長い間、コメント出来なくてコメンちゃい・・・肺の周辺の骨が全部ヒビ入って(汗)ERへ・・・(爆)

楽しみが増えました!欠かさず観ます!関西OK牧場ですよね?

テスト応援してます。脇阪さんにとって良いシーズンでありますように祈ってます!頑張ってなんて言いませんよ。だって・・・十分頑張っている人だから・・・(笑)おやすみなさい♪
やち :
思い返せば…突然の「激走GT」の放送打ち切りにかなりのショックを受けて残念でなりませんでした★素人の私にもGTの面白さが半端なく伝わってくる番組でしたので無くなってしまうと「どこから情報を仕入れればいいの!?」って。で、慌ててJ-SPORT見れるように契約しました(T_T)[3/7も「2003SUGO珠玉の脇阪寿一」再々放送していて興奮しながら見てました(≧∀≦)/]でも、やっぱり地上波での放送が有るのと無いのでは一般の視聴者の目に留まる頻度が格段に違うと思います。新番組が始まったら家族みんなで拝見したいと思います♪もちろん、お友達にも宣伝しまくります♪そういう末端の布教は任せて下さい('-^*)ok
ララ :
いたれりつくせりで。(笑)
うっかり寝てしまったら日曜はすごく嬉しいですね〜
寒かったり、花粉が飛んだり・・11さんにはお辛いこの頃ですが、
テストがんばってくださーい! いってらしゃーい!
K.K :
これは楽しみですね!
見るけれども、予約予約♪

きのうのJ SPORTSも大興奮でした。2003年。
キンパの寿一さんも拝見・・w 若かったw
そしてやっぱり80かっちょいいっす。もっといじりたくなりますw
Yoshua :
スーパーGTがテレ東に帰って来てくれて、また毎週観られる事に感激です。
やっぱり決まった時間にやってないと忘れちゃうんですよね・・・
信頼のおけるテレビ局とアナウンサーさんですから、今年は安心して楽しめそうです。

あとは走る皆さんとチームに期待するのみです。
milk :
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

糖分王 :
スーパーGTコンプリートが終わったと聞いた時正直ショックでした・・・・・個人的に好きだったので・・・もうチョイ続いてほしかった。
S.J :
激Gは放送時間も夕方で、子供が見れる時間だったのが良かったですね〜。内容も専門用語を分かりやすく解説されていたので、激GでスーパーGTなどモータースポーツに興味を持った人は大勢いると思います。(私もその一人ですが^^;)

今回もBSでは日曜午前に放送ということですので、全国のお父さんは是非!!
迷彩 :
激GTが放映されなくなってすげ〜〜〜〜悲しい思いをしてました。

復活ですね。レースを観戦してテレビでまた見て、感激が増す。

また、GTのおもしろさを広げるにTV放映は、無くてはならないものです、

ありがとう、11の思いが実りますように!

期待してます・
foresy :
楽しみですね。

小島アナがいれば大丈夫です。


テスト頑張って下さい(@^^)/~~~
mikio :
激G,みんな本当に大好きでしたからね!

うれしいです!

頭痛がひどいので、寝ます。。。
Leon :
舞ちゃん、と聞いて4代目激Gレポーター『山岸舞彩』ちゃんを
思い浮かべたのは私だけでは有るまい・・・・
ねぇ、寿一さん。

何にしてもテレ東でSuperGTの番組が復活したことは
大変うれしい!

激Gファン :
偶には、さがゆりこ姉さんや須黒清華アナの
ゲスト解説者やゲストリポーターとしての出演に期待します。
いけのべ牧子 :
脇坂寿一選手のファンです?
ブログカテゴリー