JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.04

カメラマン三橋仁明 写真館


「もう待てません」って、三橋仁明カメラマンから。
先月15日から17日に行われた岡山国際サーキットでのテスト。

11のLEXUS TEAM KRAFTとして初ドライブ。


そんな貴重な場に彼は居てくれました。

今シーズン11は彼らと共に戦います。

彼らと共に表現します。

それでは行ってみましょう!!

三橋仁明写真館

ヒヤー ウィー ゴー!!

juichi-gttest-20110217-001.JPG



juichi-gttest-20110217-002.JPG



juichi-gttest-20110217-003.JPG



juichi-gttest-20110217-004.JPG



juichi-gttest-20110217-005.JPG



juichi-gttest-20110217-006.JPG



juichi-gttest-20110217-007.JPG



juichi-gttest-20110217-008.JPG



juichi-gttest-20110217-009.JPG



juichi-gttest-20110217-010.JPG



juichi-gttest-20110217-011.JPG



juichi-gttest-20110217-012.JPG



juichi-gttest-20110217-013.JPG



juichi-gttest-20110217-014.JPG



juichi-gttest-20110217-015.JPG



juichi-gttest-20110217-016.JPG



juichi-gttest-20110217-017.JPG



juichi-gttest-20110217-018.JPG



juichi-gttest-20110217-019.JPG



juichi-gttest-20110217-020.JPG



juichi-gttest-20110217-021.JPG



如何だったでしょうか!?

2011年シーズン、11が三橋カメラマンにお願いしたのは

「人、人の気持ち、そして想い。人が集まり、何かが生まれ、その集団が造り上げるマシーンとレース、そして・・・。」

これを写真で表現してもらいたい。

今シーズンも三橋仁明カメラマンの写真をお見逃しなく!!

ご期待あれ〜〜〜!!

コメント ( 14 )

文化の火 :
いよいよ、チームも公表されましたね 自分の車は36番のままにしときます〜 でも、中は35番仕様に変更します
いろいろありましたが、やっと!って感じですね 応援に行きます!
11さんが在籍していたあるメーカーを18〜43歳まで愛用してきました 心機一転、昨年9月18日よりTOYOTAさんにお世話になることにしました 私も前ブログを賛同します! 出来る限り、応援致します
がんばって下さい!!
K.K :
写真館開催も近いかな?と思ってましたが、同日開催とは・・w

うんうん、今回の写真は、今までとは違うなと思いましたが、
寿一さんのご説明にちょー納得。
みんなで作り上げる「モノ」が凝縮されたお写真、これからも楽しみです。

1枚目のお写真、なんかいいな。わくわく・どきどき感が。
ゆうたんママ :
写真見ましたo(><)o

早くレースを見たい、と皆さん思われたのでは?!
2011年、素晴らしいシーズンになることを祈ってます(^O^)/
ニューグッズを購入し、また家族みんなでレースを応援に行きますので、頑張って下さいね(#^.^#)
ゆうたんママ :
写真見ましたp(^^)qかっこいいなんていうレベルじゃないですねo(^-^o)(o^-^)o鳥肌ものでしたo(><)o

早くレースを見たい、と皆さん思われたのでは?!
2011年、素晴らしいシーズンになることを祈ってます(^O^)/
ニューグッズを購入し、また家族みんなでレースを応援に行きますので、頑張って下さいね(#^.^#)
やち :
三橋カメラマン、万歳!!これからもタッグが続く事を祈ります☆
なんかまだ「白&オレンジ」のカラーリングが石浦&大嶋ペアのイメージが抜けなくて(T_T)でもでも開幕戦で寿一さんがぶちかましてくれればそれも吹き飛ぶでしょう♪例年以上に期待しちゃいます(≧∀≦)/
みゅう。 :
待ってました!!三橋さんの、お写真。楽しみにしています・・1枚1枚が、三橋さんにしか撮れない写真。期待しております。
ピ〜子 :
寿一さんこんばんは。
体制発表を拝見しました。ひと安心です。

我が家の息子達はGT大ファンに育ってます。
次男は来週、幼稚園の卒園式なんですが、その時に「僕の夢はスーパーGTのドライバーになる事です」って言うんですよ!
これも寿一さん達ドライバーの方々が子供達を大切にして下さってるからです。
今シーズンも頑張って良い走りを見せて下さい
迷彩 :
11!
かっこよい!本当に惚れちゃうわ。うふふ!

今年も11を応援します。

私の生きがいであるGTをより多くの人達に解ってもらえる日がくるのを楽しみにしてます。
M@M :
やっと体制発表ですね。
自分としとては、寿一さんが、まだレースを続けられるのが
嬉しいことです。35号車は昨年も調子が良かったので
それに、寿一さん、クート選手のパワーがつけば
チャンピオンが獲れることでしょう。
さっそく、家族でチームのグッズを買って、レースの
応援に行きますね。
寿一さんのサーキットでの姿は
カッコイイですから。
「応援してます」「いつまでも付いていきます」
つじめ :
期待しまーす!(^^)!
ララ :
シャッターから、ちらりとこちらを覗う朱色の目元は・・
浅葱色を纏うペトコちゃんじゃない。
彼女を見ると急にドキドキします。 もっと見たいな〜

トムスのヘルメットは離れた所からでも、持ち主を守っているみたい。
11さんの目がなくても 表情が見えてくる気がしますよ。
次のヘルメットに11さんを託すまで・・と彼の声が聞こえてきそう
11さんの想いをずっと近くで感じてきたから、
それを三橋さんが写真におさめたからなんでしょうね〜

あーっ、昨年のアンドレと今年のアンドレ。。
忘れられないからって11さん、全然違いますからね!(笑)
これから楽しみだな〜
mikio :
一番目の作品好きです。

【始まり】【開幕】を想像させられます。

11さんの思いを乗せて、さあ【開幕】です。
ゆうすけ :
寿一さん!!!!!!!!!!

お久しぶりです(>_<)
今年も寿一さんの走りが見れると思うと興奮、嬉しさでいっぱいです(*^o^*)

自分は今年、就職決まりました!!
夢は諦めきれませんが。
でも、うまくいかないからこそ達成感があるんですよね(^w^)
諦めず頑張っていきます。

寿一さんのおかげです。
今年富士に応援に行きます(*^o^*)

今年も男の中の男脇阪寿一頑張ってください!!!!!!!!!!!!

章監督、クートも頑張ってください!!!!!!!
ウーロンハイ :
章さんの厳しい表情が印象的ですね。
真剣に取り組んでいる表情はみなさん同じだとは思いますが、
やはり監督ともなると、責任感やプレッシャーもひときわ大きいのかな?という気がします。
もともとセッティングやレースの組み立てには非常に気を遣う方だときいておりますし。。。
前に服部尚貴さんが、自分で走ってるほうがまだ楽って言ってましたけど、章さんの表情見て、なんとなくですが、そんな感じが伝わってきます。
もちろん走ってるドライバーが一番大事だとは思いますけどね(^^ゞ
クーちゃん(笑)も速いドライバーだと思いますし、今年は二人で大暴れしてくださいね!
ブログカテゴリー