JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.03

ひな祭り

あかりをつけましょ!!ぼんぼりに〜

女の子たち、おめでとう!!

さて、今日の僕の悩みは・・・。

はじめは11日記からBlogをはじめ・・・

twitterをはじめ・・・。@JuichiWakisaka

・・・facebook

この領域に入るべきか否か?

twitterを含めて、日本語だけだと世界には伝わらないし・・・。

それも悩み。

ブログもtwitterもfacebookも自分を伝えるには欠かせないツール。

あぁ〜facebookどうしよう!?



そんなことより、明日はいよいよ、あのチームの発表か!?

知らんけど・・・。

コメント ( 11 )

白石 :
脇阪さんこんばんは。
自分もtwitterやってます…脇阪さんがtwitter始めたら絶対フォローします!!
ララ :
いちおう女の子だし・・だったし?
おひなさまも飾ったし・・ひなあられの方が大きいけど?
11さんのおめでとうを頂いても?・・家宝にします。

でもでも、明日はいえ数時間後は、おめでとう返しをさせていただきますよ(笑)
待ちに待った発表の日のようですし♪
って、なんで11さん知らないの〜。。

やっぱりドキドキするな〜
ああっ、facebookについてはすみません、くわしく知らないです〜。。
つじめ :
そうですね。昨日は女の子の日。おばさんはおとなしくしてました…。facebook、知りませんでした。(知らんことばっかです)
そのような物があるんですね。便利な世の中ですね〜。
明日。待ちに待った明日!!楽しみにしてます!(^^)!
リュウ :
いよいよ明日発表ですね?でも、フライング気味に、SuperGTのサイトに第1戦岡山のエントリーリストが発表されてます。
今年も第2戦富士には応援に行く予定です。
今年もエキサイティングなレース期待しています!
しゅが :
来ちゃいました
3月4日
めちゃくちゃwktkです
やち :
寿一さんと同級生やけど今日くらいは女の子でもO.K.よね!?と、思ったら日付変わっても〜た★…凹んでます(T_T)国家試験、落ちました★たいして勉強はしませんでしたが、自己採点がかなりキワドイとこまで食い込んできたので「もしや!?」と思ってたのに、「落ちた凹」こんな悲しい発表は嫌だけど寿一さんの新体制の発表なら待ち遠しい♪♪…更に、凹んでます★どうやら花粉症発症したようです(=_=;)「寿一さんとお揃いで嬉しい(≧∀≦)」…とまでは思えず、凹み〜↓↓
11 :
ツイッターやっとりまっせ〜〜!!
@JuichiWakisaka
ですわ!!
mikio :
でも、忙しくなり過ぎませんか???
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます\(^O^)/


昨日は、トヨタ系ゴルフコンペ 強風&寒い中 お疲れ様でした。花粉症大丈夫でしたか? しかも


グレンモア〜〜〜
実家から すぐの所に 寿一さんが……(。≧∇≦。)
コメントが違ってごめんなさい(*с*)

K.K :
ありがとうございます。まだまだ「女の子」ですが、なにか?!w

ファンとしては情報ツールが増えるのうれしいですけど、
自分がやるとなると・・
忙しくって、時間なくって、結局ブログも途中でリタイアしました。
ツイッターも正直・・ やる意味わからん。

ついに今日!ですね!
知ってても、正式発表だとわっくわくです!w
ウーロンハイ :
おはようございます!
きのうは甥っ子の1歳の誕生日で、新幹線のおもちゃを買ってプレゼントしてあげました。
ひなまつりということで、一応、姪っ子たち2人にも、もうちょっと(実はかなり)安いプリキュアの文具セットを買ってあげたのですが、女の子たちには新幹線のおもちゃが新鮮だったらしく、まだ遊び方もわからない1歳の男の子そっちのけで2人で遊んでました!(笑)
姪っ子にはもっと小さいころににスーパーカーのおもちゃを買ってあげて、よく遊んだりしてたんだけどな〜
小さいころだから忘れちゃったのかな〜(^^A
甥っ子には今度、GTカーのおもちゃでも買ってあげようかな〜?
多分、僕が一番遊びそうですが。。。(≧▽≦)

さて、いよいよ今日はチーム体制の発表ですね!
開幕戦までもう少し!
万全の体制で臨んでくださいね!
ブログカテゴリー