JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.02

あかぁ〜ん!悩むぅ〜!

あのARTAガライヤで2011年シーズンチャンピオン獲得を狙っている、

今年は一切妥協しないと言い切っている、

グアムのトレーニングで吐いても、吐いても頑張っていた、

松浦孝亮選手に手伝って頂き、イタリアはアソロのアルパインスターズ社のエディーと今年のレーシングシューズ、グローブのカラーリングの打ち合わせ。

国際電話とメールを駆使して行っています。

色々なデザインを用意してくれて・・・・。

もうわからへん!!

誰か決めてくれ〜〜〜!!

コメント ( 16 )

吉田 :
それを悩んでいたんですかww
僕は寿一さんの体制発表を楽しみにしています!!!
やち :
「あかぁ〜ん!悩むぅ〜!」好きです(*^_^*)悩んで頭抱えている姿が目に浮かびます♪でも、寿一さんの「悩むぅ〜!」は楽しそうでいいな☆
開幕に向けて着々と準備が整って来てますね!!寿一さんもテンション↑↑じゃないですか!?
ぼんたろー :
じゃあNo11のデザインでいきましょう!

『えっ・・病人は寝ろって?』それが寝れないんですよー寿一さん・・・。

逆に助けて〜

すいません。こんなコメントで・・寝る努力します。
つじめ :
超かっこいいデザインで2011年はキメちゃって下さい♪
ウーロンハイ :
こうなったら、サイコロでもころがして決めちゃいましょう!

さすがにそれはダメ?
hide :
今期最後になるかもしれないガライヤですから、かなり気合入っていると思いますよw

寿一さんも、今シーズン気分を変えて新しいスタートを切って下さい。目指すはドライバーズタイトルですよ!!
今年の活躍に期待してます。
K.K :
難しいですよねぇ・・

うちも家の外壁決めるの、すっごい大変でしたよ。
同じ素材でも、色違いもあるじゃないですか!
何パターンもイメージ出してもらって、やっと決めましたもん。
って、ちょっと違う?!w

早く完成品が見たいので、なるべく早く決めてくださいねw
翔&翼 :
体制発表されましたね(^O^)
やっとって感じです(^O^)/待ちに待ったってp(^^)q上の子も、ワッキー走るんやって喜んでました(☆_☆)

jin_grs184 :
2011シーズンも色々あると思いますが頑張って下さい。
何処でステア握っても、寿一さんらしく。。。
同じ日に生まれた者からエールを送らせて頂きます。
ken :
LEXUS TEAM KRAFTでの参戦おめでとうございます。
今年も応援します。
某レクサスチームファン :
GTAから今季のエントリー発表されましたね 今年は38と共にパチンコ玉みたいに弾けた走り楽しみにしています
BAN :
寿一さん、こんにちは。
チームクラフトでの新たな挑戦、同世代の憧れとして応援してます!

熱い走りを期待してます!
mai :
寿一さんKRAFTに行くんですね!
応援しに行きます
ε=ε=┏( ・_・)┛
ララ :
わ〜早く見てみたいです〜
もう、決まってるかな? 楽しみですね〜
カラーは黒がベース? かっこいい11さん希望です!(笑)

もしまだ悩んでいらっしゃるのなら多数決もありですよー
ささっ、遠慮なさらず写真おまちしてまーす(ワクワク)

foresy :
むちゃくちゃカッコ良いデザインを期待してます。

あまり悩まないで下さいよ♪

クラフトで暴れちゃって下さい(@^^)/~~~
mikio :
でわ、じゃあ、だけども、うーん、エディに決めてもらうのは如何ですか???
ブログカテゴリー