JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.01

名古屋オートトレンド2011

名古屋近郊の方々、お待たせしました!!

待ってない!?

今週末の土曜日、日曜日、名古屋オートトレンド2011にお邪魔します。


我々GAZOO Racing としてステージを盛り上げます。

MCはもちろん黒ちゃんこと、黒岩唯一さん。



名古屋は彼の地元、いつも以上にパワフルな黒ちゃんが楽しみです。

なんせ、名古屋の大泉洋、スーパースターですからねぇ!!

普段でもパワフルな黒ちゃん、どうなんねや!?

楽しみ〜〜〜。


ステージスケジュールはそのうちSTAFF BLOGで姉さんが告知してくれると思います。


場所はポートメッセなごや(名古屋国際展示場)


来てや〜〜!!



それに伴い、黒ちゃんからお誘いを受けて!!

3月4日金曜日 16時から19時 FM愛知で放送される番組

「カウントダウンドラゴン」に黒ちゃんと11が乱入!?

18時10分頃から

お楽しみに!!

コメント ( 14 )

亜矢 :
待ってましたよ〜!
東京,大阪に続いて行く予定です。
今回は遠征ではないので、ゆっくり楽しめそうです。

ラジオも必ず聴きますね♪
ちかやん :
寿一さん、こんばんは★
もち、待ってました♪
名古屋は日曜に行く予定してます\(^0^)/
楽しみにしてま〜す!
けい :
じゅいちさん ありがとう。
なごやにきてくれて うれしいです。
あいにいくね。
くろちゃんのラジオ たまにきいてるよ。
どっちもたのしみー♪
                けいた
匿名 :
GAZOO でチケットが当たったので行きます。
土曜日に行きまっせ!
黒ちゃんとですか!
これは楽しみです。

寿一のパパ :
こんばんは
オートトレンド 土曜日にいきます。
うちの息子 寿一(6ケ月)←11さんから頂きました。
のクルマデビューです。
お会いできるのを楽しみにしています。
ハセちゃん :
日曜日の会場内で行うタミヤグランプリのついでに見に行きます。

はっし :
カウントダウンドラゴンの【さとやん】もいい人です。

黒ちゃんの次に・・・・かな
foresy :
名古屋オートトレンド僕も行きます。

やっと脇阪さんを生でみれる~(><*)ノ~~~~~

今から、楽しみで仕方ありません。


思い出に残る日曜日になりますように(/- -)/
つじめ :
待ってましたよ!!行きます×2♪
会場ついたらGAZOO Racing直行します!(^^)!
ウーロンハイ :
名古屋といえば片岡龍也さんもですよね!
僕も最近、インスタントですが味噌煮込みうどんがけっこう気に入ってて
よく食べてます(^^ゞ
片岡さんも今年はGT500での参戦になるようですが、相棒がまだ正式に決まってないようですね。
いいドライバーが決まるといいですね!
寿一さんとはライバルになってしまいますが。。。(^^ゞ
オートトレンドが開催される土日は、天気もよくなり、お客さんがたくさん来て盛り上がるといいですね!
あ、でも天気が良くなると、春の悪夢、粉末状の黄色い悪魔達が。。。。(笑)
K.K :
行きたい〜!! でも、名古屋ぁ・・ さすがにムリです・・

お土産話を期待して、たのしいイベントになりますように。
将の母 :
日曜に行きます。
会えるのを楽しみにしてます。
金曜のラジオは、子供を空手に送って行く途中なので
車の中で聞きます。
今夜からうれしくて眠れないかも…
KAZUTAKA :
ずいぶん久しぶりにコメ残します!
オートトレンド来られるんですね!!
私は6日に行きます!
1月に東京オートサロンに行きましたが、地元愛知で寿一さん
にお会いできるなんて思ってもいませんでした。

当日は、楽しみにしています〜♪
坂井家 :
J-sportsずーーーっと見てます!
かなり若い寿一さんにこどもたちは大興奮!!!
なつかしーーーですっ!若いですっ!(今もですが)

オートトレンド、日曜日に行きます。
ヴェルファイヤーで名古屋入りですか??
お会いできるの楽しみにしてます!

やっと金曜日に体制発表ですか?!
気になって気になって、家族の会話はGT一色です!!
ブログカテゴリー