JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.06

KeePer

306j4462.jpg

昨日イベント終了後、今年からお世話になるアイ・タック技研株式会社にご挨拶に行かせて頂きました。

谷社長、畠中本部長、お忙しい中、ありがとうございました。

306j4464.jpg



あんな話やこんな話、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今シーズン我々は新たなチャレンジの年となります。

皆様と一緒に、夢に向かい頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント ( 9 )

t.yamauchi :
昨日もそうですが、メガネ良いですね。
鈴鹿ラウンドが減ってサーキットへ行くチャンスが減ってしまいましたが、応援してますよ。
K.K :
精力的に活動されてますね。
いつも寿一さんに元気をもらっています。

ところで、寿一さんのメガネは花粉対策・・?
mikio :
今、リアルにコーティングを行ってくれる所を探していたので、チェックしてみたいと思います。



でも、最後はお店の方が信頼できるか否かがとっても大きかったりもしますが。。。
くつした :
名古屋オ〜トトレンドお疲れ様でした。とても楽しかったです。それと、サインを戴きありがとうございます。とても、有意義な一日でした。
BAN :
寿一さん、こんばんは。
夢に向かって、着々と進んでいかれていますね。
ガッチリと握手しているお二人から、ヤル気オーラが噴出してます。

カッコいいです!
ゆうたろう :
寿一さんが名古屋に来ていたのでせび行きたかったのに・・・
寿一さん名古屋どうでした?名古屋こりずにまた来てください!
早速寿一さんReal BvoiceのTシャツ着てらっしゃいますねw
僕も愛用しているReal Bvoiceはすごくいいんですよね!
コラボTシャツぜひ買わせていただきます。
お仕事おつかれさまでした!
やち :
寿一さんにとってはど〜でもいい事ですが。髪を切りました♪4月。何もかもが新しく動き出す準備段階。自分も職場異動の内示が出そうでドキドキ・ワクワク♪寿一さんも新しいパートナーとチームの皆さんと開幕まで準備頑張って下さい('-^*)ok
ウーロンハイ :
洗車関連の商品をいろいろと製造販売している会社なんですね!

洗車→戦車(レーシングカー)のスポンサーさんということですね?!

失礼しました〜∩(−−)∩
ナカムラ :
以前は360号やS耐17号のサポートしてらっしゃった所で自らもゴルフで走ってられますね!
ブログカテゴリー