JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.06

3都市ツアー終了

306j4471.jpg

GAZOOメンバーとして3都市をまわり、メンバー皆で力を合わせて「車の楽しさ、素晴らしさ」を伝えてまいりました。

でも、全国にはまだまだそれに気づかれてない方々がたくさんいると思います。

そんな方々にも、僕たちの声が届くように、僕たちの活動が理解されるよう、これからも活動して行きたいと思います。

今回のオートトレンド、名古屋と言えばやっぱり黒ちゃん。

306j11152.jpg


いつもながら会場を温かく、そして楽しい雰囲気にしてくれてありがとう。

最近はどんどん息が合ってきたと思わない!?

これからもよろしく!!


メインステージ裏ではこんな人にも会いましたよ!!

306j4441.jpg


星野一樹選手。

去年のGT300クラスのチャンピオンです。

去年のチームメート柳田選手はGT500クラスにステップアップ。

彼はチャンピオンを獲りながらも日産内部の諸問題で・・・。

関係者の方々も努力してくださったとは思います。

でも、日産にはシートが無く。

悔しい想いをしたと思います。

このシーズン前、何をやっていても楽しくなかったと思います。

でも、気持ちを新たに!!

新しい仲間と!!

彼は吉本大樹選手と共にアストンマーチンで戦います。

今年もGT300のタイトルを獲ってやりなさい!!

レースを盛り上げてやりなさい。

実力を自分の力で示してやりなさい。

先輩としてそれだけ。

応援しています。

コメント ( 11 )

やち :
本当にお疲れ様でした(≧∀≦)/
まだまだ先は長いですが、寿一さんの「車の楽しさを一人でも多くの人に伝える」運動!?は必ず実を結びますよ('-^*)ok
星野選手も頑張れ!!きっと新しいパートナーとやってくれる!!と信じています♪もちろん、GT500クラスではクラフトが大暴れしますよね!?
亜矢 :
お疲れさまでした。

今日行きましたよ〜!
息子は絵を渡すことができ、一緒に写真を撮ってもらえて喜んでました(≧▼≦)
握手会ではじゃんけんに負けて泣き出してしまったんですが、最後のちびっこ限定でなんとか勝つ事ができてサイン色紙をいただき、機嫌よく家に帰りました。
東京,大阪,名古屋と寿一さんに会うために親子で頑張りました(笑)
いつも優しく接していただき、ありがとうございました。
次はサーキットでお会いできるのを楽しみにしてます♪
ちぐ :
2日間お疲れ様でした。
今回は寿一さんを初め、5人のGTドライバーが来て頂けるイベントになり、名古屋在住の自分にとって、
とても楽しいイベントになりました。
今年は夏しかGT鈴鹿開催が無いのが寂しいのですが、見に行きたいと思っております。
※フォーミュラ・ニッポンも行きますよ。

今年の夏は、昨年は無かった「脇阪家」でくつろぎたいものです。(^−^)
HANA :
寿一さん
ありがとうございます
プロ野球もパ・リーグが盛り上がって更に面白くなってきたと思います。
同じように300クラスが盛り上がることでファン層も広がるしsuper GTも更に面白くなると思います。
300は66号車応援してるので吉本大樹の名前が出ていて嬉しかったです。
寿一さんと大樹くんのトークショーなんか いかがでしょうか?twitter見てて思いました(-^▽^-)
寿一さん
もちろんトークだけでなくレースも期待してます。
早く寿一さんの走りが見たいなぁ!応援してます!
ウーロンハイ :
一樹さんもお父さんに似て熱いドライバーですよね!
僕も大好きですよ!
柳田選手が返り咲いたのに、一樹さんだけ500復帰がかなわなかったのは非常に残念に思いますが、
今年のつらい体験を糧にし、またチャンピオン獲って、来年こそは500に返り咲いてもらいたいです!
相棒の吉本選手も、速くて海外経験もあるドライバー。
チャンピオン獲るのは絶対可能だと思います!
お父さんの一義さんも中嶋監督がF1に行ったときは毎晩泣き明かすぐらい、悔しくてしかたなかったらしいですが、それを乗り越えて、日本一速い男の称号を与えられましたよね!
がんばれカズキング!
HANA :
寿一さん
また来ました。
そして、カズキングへの先輩としてのメッセージ……
感動しました。
カズキングも日産を離れたことがチャンスになるかどうかは彼次第と思います。
前年チャンピオンってだけでなく、彼の人柄を見たら66号車ファンとしては大歓迎!
移籍したことを後悔しないようカズキングも応援します(-^▽^-)
500は寿一さんに くっついて35号車を応援します!
アダルト&キッズ企画
面白いですね
ちび寿一が増える予感!
キッズに付き添いでママも入れるのでしょうか?
……って うちのキッズは高校生。キッズとは言えない年ですねww
ファンのために
こういうこと やってくれるチームどんどん増えたら良いですね(-^▽^-)
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m
少しの時間でしたが寿一さんを拝見できてよかったです。
相変わらず寿一さんのトークは楽しいですね。黒岩さんとのトークは絶妙です。笑ってました。サイン、旦那がじゃんけんで勝って頂きました。(私は2回共あっさり負け…)汚れないようにビニールを掛けリビングに飾っておきます♪ありがとうございました。開幕まであと約一カ月ですね。楽しみにしてます。岡山のサーキットは雨という印象が強いので雨が降らないようにお祈りしてます!(^^)!
ちかやん :
サインありがとうございました(^‐^)
今回は絶対にサインをステージ裏か横で書いていただこうと決めていたので、午前のトークショウ後で運良く書いていただくことができ本当に嬉しかったです。
 サーキットで行われるエコカー走行や公道において予期せぬ危険を事前に回避する等などの体験を是非受けたいと思います。
以前に父から受けるように言われていたのですが、「うん、うん」って言うだけで受けていませんでした。(父は車に関する仕事してました。)
今回寿一さんの話を聞き受けておくべきだと強く心に思いました。
やはり、イベントの中で昨日のような話をしていただけるという事は素人のドライバーにとって大切ですし、免許取得から長い年月が経つとどうしても「ちょっとくらい大丈夫だろう・・・」とかちょっと安易な考えを持ってしまったりします。今後も是非活動を続けてくださいね。
私たちも話を聞くことにより友達や家族、親戚に話しができ実際に体験しにいこか〜ってなりますから。
なんと言っても「初心忘れるべからず」ですね。
本当にありがとうございました。
K.K :
お疲れ様でした。
黒岩さんとは、もう自他共に認めるナイスコンビですねw

「車の楽しさ、素晴らしさ」ホント、たくさん広がって欲しいと思います。
せんべいYA :
お疲れさまでした。
やはり11さんがみえると楽しいし華やかですね。
実は東京も大阪も名古屋も、3都市ツアーの
gazooイベントにハシゴしました。
トヨタ本社のイベントの事も覚えていて頂いて
ビックリして言葉になりませんでした。
11さんは本気でイイお方です!
これからもガンガン頑張ってください。
名古屋の大泉洋ことクロちゃんみたいに上手にはできませんが
素人が作るトヨタ本社のイベントにも、
是非またいらしてください。
私事ですが、双子が生まれて子供が3人になり
大忙しの毎日です。。。
3都市ツアー、お疲れ様でした。
東京ではファンイベントに招待いただきありがとうございました。
写真のときに「寿一さんからサインたくさんもらいましたよ!」と
言ったものです。
4人のサインをいただいたニュルカレンダーは宝物として、
仕事場で活躍中です。
結構注目を集めています♪

かく言う私も、3都市ツアー、制覇しました!
東京と名古屋はGazooRacingの招待をいただき、はせ参じました。
本当に、どこに行ってもGazooRacingは大人気でしたし、
メーカーであれだけのブース、イベントをやっているのは
GazooRacingだけだった!
と、ただただ感動しきりです。

今シーズンも出来る限りGT参戦しますので、
サーキットでまたサインをいただきに参ります。
応援します!
よろしくお願いします!
ブログカテゴリー