JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.10

今年の体制発表

210j4186.jpg

脇阪寿一の今年の体制を発表したいと思います。

この時期になると準備が忙しくなるのがレースギア。

各チームのカラーリングか決まり始め、レーシングスーツ屋さん、ヘルメットのペインターなど大忙しです。

今年も皆様にはお世話になります。

それでは発表します。

ヘルメット・・・アライヘルメットさんにお願いします。


ヘルメットデザイン・ペイント・・・スーパーGT用はサイドワインダーズ大石さん
、ニュルブルクリンク用はボウズ、トシ君にお願いします。

レーシングスーツ・・・アルパインスターズから是非とありがたいオファーを頂きましたが、今年もグループMの榎本さんにお願いする事にしました。


レーシングシューズ・グローブ・・・アルパインスターズのエディーにお願いします。


写真に写っているサングラス、オークリーです。

こちらは阪神タイガースの浅井選手より頂きました。

今年の車のカラーリングにぴったり!?

今年はこちらで行かせて頂きます。

レーシングシューズとグローブですが、アルパインスターズのエディーにテストで使う物が欲しいと頂きました。よって暫定カラーです。

レース仕様はイタリアのアソロの工場で彼らが今デザインをしてくれています。

F1開幕前の忙しい中、本当に感謝です。

どんな出来上がりになるのか楽しみにしていてくださいね。


後の体制は決まり次第、発表します。


え!?

聞きたいのはこれではない!?

その件はもう少し待ってくださいね。


これから大阪に移動です。

今晩は大輔とご飯。

明日からオートメッセ、トヨタブースで会いましょう!!
      

コメント ( 26 )

ジーノミニ :
楽しみにしてます〜ずっと応援してますから〜
ぼんたろー :
ベッドから落ちそうになりましたよ(>人<;)!
ウーロンハイ :
もしかして今年のレーシングスーツは黒ですか?
チョイ悪オヤジ風?(笑)
ほぼ決定かと思われていた、オートスポーツの記事はまだ本決まりではなかったのですね。
いずれにしましても、寿一さんなら開幕までにやるべきことは見えていると思いますので、準備をしっかり整えて、開幕戦では
「ととのいました!」
と一発よろしくお願いします!(≧▽≦)
こんなに損した気分になったのは久しぶりだ!!(笑)
亜矢 :
期待してみてみたら…
うれしい発表を待ってます♪

土曜に大阪へ行きます。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
ピ〜子 :
寿一さんこんにちは(^-^)/

ちょっとフライングじゃないですか!!!
ワクワクドキドキしながらブログ拝見してたら…

でも楽しみは、まだ先に\(^_^)/
K.K :
新体制発表、ありがとうございますw

黒、いいですね!真っ黒なのかしら?
レーシングスーツって、かっこいいですよねぇ・・
レーシングスーツ着せたら、うちの旦那もかっこよく見えますかねぇ・・w

シューズとグローブも、楽しみですね!
ご報告、楽しみにしています!
やち :
題名見て総毛立ちました!!が、あれれ!?チーム名発表はまだですね(^^;)
foresy :
今年も、頑張ってください。

遠くから応援してますから!
ふくちゃん :
今年の体制発表は延期になっちゃいましたね。

日曜日にオートメッセに行く予定ですが天気が心配です!

寿一さんに会えるのを楽しみにしています。
ゆきちゃんです。 :
今シーズン仕様が決まりひと安心ですね! ブラックスーツもスポンサーワッペンが付けられて一段とカッコよくなるんですね…!!速くチーム体制も知りたいよ〜!!

オートメッセ金曜からなんやね!? なんと予報が大雪見たいですよ〜!! 来場する皆さんの妨げにならない事を祈ります!!  会える事信じてオートメッセへ参ります…!
ゆうたろう :
21日ですが沖縄ですが、寿一さんいなくて残念です。。。。
新体制発表楽しみですねー!
発表されたら早速寿一さん応援グッズを買わなくてば・・!!
まなとむ :
びっくりしました。題名を見て、真っ先に開いたら・・・
あらら。
 
家族そろって、発表待っています。
体には気をつけてくださいね。
急に寒くなってくるみたいなので・・・。
mikio :
生殺し、続くの巻・・・。
宮崎のkoso :
11さんの焼けた素肌に負けないカラー体制ですね。

ヘルメットデザイン、楽しみです。こっちもベースは黒ですか?
kinosuke :
こんばんは。
体制発表、ありがとうございます。
って、メインの発表待ち遠しです!!
今年は、LEXUS陣営は、何時発表なのでしょう!!
ま、じゅいちさん、何処のチームにいっても、応援しますので、今シーズンも頑張って下さいね!!
たなちゅー :
なんやねん、意味わからんわ。
オートメッセとりあえず行くわ。
日曜日やけど、居てる?
ちかやん :
ワクワクしながら開けましたが・・・あれっ?
次の発表楽しみにしてますね(^0^)
応援してますよ〜!!
大阪オートメッセ行きます!寿一さんにお会いできるのを楽しみにしてます。明日は雪が降るみたいやし、3連休のうちいつ行こか迷ってますが、絶対に行きます(^‐^)
ララ :
ええーっ、タイトルみて尻尾をふりふり飛びついたのに・・
も〜ちょっとで話してくれそうな雰囲気だったのになー(笑)

でも、ひとつひとつ明らかになっていくこの瞬間がとっても楽しいですね。
出来上がったら早くブログで教えてくださーい!

唯一のヒントはサングラスなのか?
あっ、ひとつ前のブログのメガネ11さん、かっこよかったですよ〜
きゅぴぃ :
いろいろびっくりしました!笑

でも今年の準備も着々と進んでるんですね!

メイン、発表まってますw
M@M :
寿一さん待ってました〜!
今シーズンは、昨年まで白が基調だったものから、黒に変更するのですか?ヘルメットのペイントも、デザインが、変更されるのでしょうか?
今年の寿一さんらしいレースを楽しみにしてます!

mimi1974 :
お疲れ様です。体制は分かりましたっ!いよいよですね。
もうすぐ・・・開幕戦楽しみです♪

大阪なんですね♪神戸にサーキット欲しいなぁ・・・
まなぶ :
気なります。

でもしっかり応援をしますね。

頑張ってください。
TOYOTAファン :
タイトルを見てドキドキしながら記事を読んだら…。見事にやられました(笑)
オートスポーツのレクサス陣営の予想記事でほぼ決まりだと思いましたがまだ動きがあるみたいですね。土壇場で急展開、やっぱりトムス残留とか!?…ないですよね。個人的にはトムスでアンドレとのコンビを見たいというのが正直な気持ちです。もちろん他のチームでも寿一さんを応援します!
新体制発表楽しみに待っています!
あせった人 :
なんという記事
超やられたわ
クラクラしてフトフトしたわ
発表、待ちきれません!
絶対に、「チャンピオン」が獲れる体制にしてください!

ブログカテゴリー