JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.05

阪神キャンプ

205j4130.jpg

僕もそういうタイプです。

見かけたら褒めてください。

205j4109.jpg


1軍選手です。

疲れて倒れているわけではございません。

練習前のストレッチ。

桧山選手・・・いた。

浅井選手・・・いた。

下柳選手・・・????

あれ??

205j4124.jpg


いた!!

別メニューでした。

怪我したのかと心配しました。

その後、全員キャッチボール。

205j4123.jpg


真弓監督も見つけました。

205j4122.jpg


浅井選手、今年はレギュラー定着でお願いしますよ!!

その後は

205j4127.jpg


バッティング。

桧山さんの向こうに浅井選手もいますが、iPhoneじゃこれが限界。

今年からボールが変わり飛ばなくなったらしい。

皆さん、その感触を確かめていました。


それにしても、カッコ良い。

僕も野球選手になりたい!!


良い刺激を頂きました。

選手の皆さん、関係者の方々、ありがとうございました。

明日からまた新たな気持ちで走れます。



今日はプロボクシング世界タイトルマッチでトレーニング仲間の名城選手が残念ながら負けました。

でも、これからもこれに負けずに頑張ってもらいたいと思います。

名城選手!!

頑張って!!

コメント ( 10 )

やち :
私も褒めて伸びるタイプです!!が、誰も褒めてはくれません(T_T)寿一さん!!なんでもいいからやちを褒めて下さい(*^_^*)
寿一さんの「僕も野球選手になりたい!」に同感!!出来ることなら私は寿一さんのようなレーサーになりたい(≧∀≦)/
いくつになっても憧れや夢見る事は自由ですよね♪寿一さんはこれからもやちの憧れの星で居て下さいね('-^*)ok
mikio :
【やち】さん、コメント一番乗りじゃないですか!
あなたは素晴らしい11さんファンですよ!
こんな誉め方はN.G.ですか・・・(すみません。。。)

11さん、そのTシャツ買わないんですか?
11バージョンで作ってみては???
しかし、どの世界も厳しいですよね、僕も頑張ります!
mimi1974 :
野球選手になりたい・・・そんなら・・・

ダウンタウンのジャンクスポーツのレギュラーになってオクレ〜(爆)
これマジなお願いですがな(汗)

TVで自分や車・レースを宣伝する方が早いでっせぇ〜。(笑)
タッチャン :
はじめましてじゃないけど、久しぶりにコメントさせていただきました。
寿一ファンのタッチャンです。
年齢18のタッチャン、車の免許をとるため、自動車学校に通っています。それで今日初めて車に乗ったわけですよ。ただ、教習に通ってるだけじゃコメントしないんですけど、実は、担当(配車)の車が11号車なんです。なんか、ものすごく寿一さんに親近感わきましたww
まだ、最初だから緊張してしまってビクビクww
だけど、寿一さんならぬ11号車で、これから頑張っていこうと思いますww
それでは、またいつかコメントします。
TOYOTAファン :
私はプロのレーシングドライバーかラリードライバーになりたいです!今となってはかなわぬ夢ですけど…。
いつもスーパーGTやF1、WRCなどを観てる時もし自分があのマシンに乗っていたらとかスタートする時の心境とかその他色々ドライバーとしての自分を自然と心の中でイメージしたりしてしまいます。
今度生まれてきたら絶対にプロのレーシングドライバーかラリードライバーになりたいです!!
ウーロンハイ :
僕はどっちだろう?
あんまり褒められてもやりづらいし、かといってあまりけなされるのも嫌だし。。。
まあ基本的には好きなことならとことん追求したいタイプなんで、どっちでもないのかも。。。
ただのマイペースかな?
どれもたいしたことはありませんけどね(^^ゞ
野球はみんなが注目するスポーツですしね、僕は野球はできませんが。。。
球が当たったら痛そう!(笑)
それなりなのは学生時代にやってた卓球ぐらいかな〜
それも弱小部でしたけど。。。(^^ゞ
ボクシングは残念でしたけど、負けることが次につながるということもありますので、またがんばってもらいたいですね!
僕は寿一さんみたいなレーサーになりたかったかな〜
年とか運動能力、運転技術等を考えるとかなり無理がありますが。。。(^^ゞ





ピ〜子 :
寿一さんこんにちは。

私も誉められると伸びるタイプですが、誰も誉めてくれません…
最近はすっかり誉められる事もなくなり(-_-#)息子達を誉めて伸ばす事にエネルギーを注ぐ毎日(笑)
私はジャイアンツの大ファン(^-^)/
野球に関しては寿一さんと火花を散らしそうですね〜

チラホラ花粉症の気配が忍び寄って参りました( ̄□ ̄;)!!
今年は手強そうなので、気合いだけでは乗り切れそうにありません…
foresy :
僕も、誉められて伸びるタイプです。
部活動はもう引退したんですけど、誉められると上手く行くものです。

僕は、中日ドラゴンズ一筋なので、お互い応援頑張りましょう♪

11さんの様なレーサーに成るのが、僕の夢です。

では、また
ウノ :
プロ野球 選手 確かに憧れますね〜

しかし 寿一さんもみんなの憧れですよ!
我が子はまだ小さいですが寿一さんを見てレーサーに憧れるように教育をしています。
K.K :
ナイスなTシャツですね!w
着ている本人は、意味がわかってらっしゃるのでしょうか・・w

褒めて伸びるか。
大人になると、なかなか褒められるって事がなくなりますね。
子供に対してとかなら、褒める事はしそうですが。
褒められたい・・w
ブログカテゴリー