JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.07

三橋仁明様、お出迎え

107j3824.jpg

三橋仁明カメラマンをわざわざ日本から呼びつけたので、お迎え。

サーキットとは違う、何か人間的な写真を撮ってもらいたくて呼びました。

トレーニング風景や仲間、絆、そんな感じの写真を、彼のセンスで撮ってもらえればと思っています。

乞うご期待。

107j3821.jpg


朝一、トラックに入る時の写真です。

この瞬間、清々しい風が吹きます。

この時だけ。


今日は後一人、夜中に「ぽっちゃり王子」が入って、明日からトレーニングに合流です。

スリムな体型になって日本に戻れるでしょうか??



プロカメラマンが来たので自分とは違う本物の写真を

_S3_8923-410.jpg

何のこっちゃ解らんぞ!この写真。

今日はトレーニング終了後、アスリート、トレーナー、全員集合でカート大会。

皆さんにモータースポーツの楽しさをお伝えさせて頂きました。

桧山さん、このような機会を作って下さりありがとうございました。

この大切な時に「ぽっちゃり王子」は飛行機の中。

ほんまにアイツは間が悪いねん!!

コメント ( 11 )

TOYOTAファン :
三橋カメラマンの写真、楽しみにしています!
迷彩 :
ぽっちゃり王子?

誰?

わからないけどカートおもしろそうなのがわかりますよ!

11の笑顔がね。
みゅう。 :
今晩は。お天気に恵まれ、仲間にも恵まれ・・・脇阪さん、楽しそう!!ブログも、本当の脇阪寿一さんが戻って来た感じが、します。今夜は、仲間達との絆に、乾杯ですね。後は王子が来れば・・・ですが(笑)健康管理には、昔から厳しい、脇阪さんだから、お酒は殆んど飲まないんでしたよね??青汁で乾杯??何て(笑)青汁は食物繊維を多く含むので、胃腸が完全に治ってからでした。
ウーロンハイ :
トレーニングお疲れ様です。
風邪もなんとかよくなり、今日は無事、出社してバリバリ仕事して参りました。
日本は、青森もそうなんですが、各地で雪が降って寒いです。
グアムはあったかそうですね。
三橋カメラマンもご同行されてるんですね。
またナイスな一枚を期待しております。
まあどれもナイスなんですが。。。(^^A

今回は桧山選手の計らいでカートまで!
さすが阪神の星!
花形満といえば花形モータースの息子だから、
やはりモータースポーツとはご縁があるのかも?
そしてトヨタの星は大嶋選手?
大リーグボール養成ギブスの代わりに
最速タイム養成カートといったところですか?

とくれば当然、星一徹は。。。(笑)
そしてぽっちゃり王子の正体とは?
M :
ぽっちゃり王子は松浦選手ですかね??
大嶋くんと一緒って事はもしや、チームメート???
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
トレーニング順調のようですね。
三橋カメラマンも合流されて、写真楽しみです。
お待ちしています!!

ララ :
わ〜11さん自らお出迎えされたんですね。
そちらの標識は丁寧に教えてくれていそう・・でも北と東しか私わかりませんよ(涙)
高橋さんの写真楽しみです! カートは・・アレだけど。。(疾走感が大変強く感じる・・)
11さんと大嶋さんの腕の見せ所でしたね? かっこよかったんだろーな〜

大きなトラックですね、なんとなく・・ゴールが見えないのは・・アングルのせいと信じています(笑)
この時だけって!!

王子様、今頃無事到着なさってますか? どなたかしら??
ぽっちゃりを連呼されるとなぜか私の心もソワソワします。。
mimi1974 :
いいね♪こんなブログも・・・

ホンマは11さん行き詰まっているのでは???
応援してます♪頑張ってなんて言えません。十分頑張ってますし・・・
ポコ :
寿一さん おはよう ございます

三橋カメラマン 2011YEARも素晴らしいショットに期待ですね

カート大会楽しそうだなぁ〜〜!

寿一さんも笑顔でみんなの走りを見れたんじゃないかな・・・

寿一さんよりも 一足早く!! ポコはバイク仲間と2011YEARのSUPER GTごっこ開幕しますよ!!

来週に初戦が始まるのでいろいろテストしてます(笑)

早く寿一さんの走りを見たいなぁ〜〜!!

早くレーシングスーツ姿が見たいなぁ〜〜!!
あやぶー :
おはようございます。日本は寒いですよ。。ぽっちゃり王子誰ですかねぇ。ところで、スタッフSAMAブログにぽっちゃり王女SAMAが登場で、かなりうれしいです!!姉さんのブログ楽しいから好きなんですよ。寿一選手も負けないよう頑張ってください
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
きつそうだけど、楽しく中身がとても濃い充実した合宿ですね!
それと三橋カメラマンも来るのですか。写真が楽しみです。
私は高校時代は、陸上で長距離をやってましたが、年に一度しか休みがなく、練習、合宿の日々でした。
1000メートルのインターバルで、2分10か20秒台で走った後輩が居ました。日本人じゃなかったですけどね(笑)
今もヤクルトで活躍中です。
ブログカテゴリー