JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.06

夕食

106j3820.jpg

合宿メンバーで夕食をとりました。

桧山選手のお考えです。

夕食を共にすることにより、コミュニケーションをとって仲間意識を持つ。

良いライバル意識を持って、お互いに切磋琢磨する。

桧山選手・・・野球

金村選手・・・野球

浅井選手・・・野球

上井選手・・・ゴルフ

櫻井選手・・・ゴルフ

金田選手・・・ゴルフ

大嶋選手・・・レース

遠藤選手・・・笑技 

そして仲田 健トレーナー。

明日からまたメンバーが増えていきます。

でも今回、次の試合が近いという事でボクサー軍団が来てないのが寂しいです。

それぞれ、年齢や、置かれている立場が違うメンバーですが、同じ方向にベクトルは向いています。

まだ2日目ですが・・・身体がもうパンパン。

コメント ( 14 )

mimi1974 :
凄い仲間ですね・・・言葉が出ませんがな(汗)

脇阪さんの、お人柄が伺えます。幸せ者ですよ・・・
脇阪さん背が高いのに、他の仲間も背が高いですね♪
私・・・154cmです(汗)体重35kgで苦しんでましゅっ!

脇阪さんの笑顔は薬より効果あります♪
いつもブログ更新有難うございます♪
みゅう。 :
お疲れ様でした。何だ〜!大嶋選手。やはり一緒だったんだ・・
大嶋さん。金髪より、この色の髪の色が一番お似合いかと。皆、良い笑顔してる。良かった。良かった。脇阪さんが、戻られる頃、私の応援歌でもある、ある、アーテイストのCDを送ります。脇阪さん、B,Zがお好きでしたよね。御免なさい、他のグループの曲ですが、私は今まで、このアーテイストの曲に助けられて来ました。音楽には好みがある事は十分に承知しておりますが是非、良かったら聞いてみて下さい。同世代の方には、特に歌詞が共感できるかと思います。後、御守りもお送りさせて頂きます。ブログに若い頃、遊んでいた・・と書かれていましたが、過去は過去です!私なんて、職業柄、絶対、真面目な行動を常に心に置いておかなければならない職業だから、車以外、遊びの経験がありません(涙)今も、先が決まって無いし・・では、若い方に負けないで、頑張って下さい。お休みなさい。

やち :
あ〜大嶋クンが居る♪誰かの予想、当たってましたね☆…何故に遠藤サンが居るのですか!?ま、何かを磨きになんでしょうね、きっと(^_-)
あ〜メンバーの方々が羨ましい!!!!寿一さんとトレーニング出来るなんてっ(≧∀≦)
…興奮してきたので寝ます★おやすみなさい★
トレーニング、頑張って!!よりは楽しんで下さい♪
Yoshua :
賑やかなメンバーですね。
ココリコ・遠藤さんの合宿での立ち位置が気になります(o^^o)
TOYOTAファン :
やっぱり大嶋クンでしたか!なんとなくそんな感じがしました。これからさらにいろんな経験を積んで将来寿一さんの後継者としてトヨタのエースになって欲しいです!
ところで昨日CS放送の録画で03年のJGTCのスポーツランドSUGOのレースみました!ラリー派だった(今もラリーは好きですが。トヨタのWRC復帰の発表が待ち遠しいです)私がGTと寿一さんを好きになるきっかけとなった思い出のレースです☆おかげでトヨタのWRC撤退で寂しくなっていた私は楽しみが増えました!今ではスーパーGTが一番好きなシリーズです!あのレースと寿一さんに出会えた事に感謝です☆
トキ :
金さんもいるんですね!!
これはガンバレ日本の話をJスポーツさんに進めてもらうべきです(笑)
トレーニング頑張って下さいね(^ー^)
トキ :
金さん…金さん…
投稿した後に写真見たら義明さんじゃない(゜゜;)??
失礼いたしました( ̄▽ ̄;)
ウーロンハイ :
やはり大嶋選手!
きっとそうだろうと思いましたよ!
もしかして今年は大嶋選手と?
もし実現したら、2人ともいろんな作戦がとれそうな勝ち狙いのコンビになりそうですよね!
まだ早いか。。。
一流のアスリート達が集まったということは、やはり一流なりの厳しいトレーニングが行われるということが容易に予想がつきます。
今日からまたメンバー増えるのですか?
先輩として大嶋選手をビシバシしごいてやってくださいね!

大リーグボール養成ギブスで!
「大嶋飛雄馬よ!」

兎年だけど、うさぎとびはあんまりよくないみたいだからしないほうがいいかも〜?
yu-aki :
沢山の仲間に恵まれてるんですね(o^∀^o)やっぱり… 類は類を呼ぶって事ですね。 支えたり、支えてもらったり、与えたり与えられたり(^з^)-☆Chu!!
みんなと、心も体も鍛えて下さい!(b^ー°)

やれば出来るって言葉がありますが、これはやっぱり好きな事だから出来るって事だと思います。 好きな事で、仕事が出来て生活出来るなんて、今時うらやましい限りですo(^-^)o
つじめ :
若者は大嶋選手だったんですね。うーん、手ごわそう。
寿一さん負けないでと言いたいところですが大嶋選手も頑張ってもらいたいです。
皆さん頑張って下さい♪
みゅう。 :
すみません。コメント一部、間違っていました・・・脇阪さん、若い頃、好き勝手にやって来た。(イメージ)と書いてあるのに、私の間違えで、遊んでいた。と入力してしまいました。脇阪さん。本当に御免なさい・・・最近、選手の方達の移籍が気になっていて、かなりの睡眠不足です。心からお詫び致します。
ララ :
久しぶりに11さんのお顔が見れて嬉しい〜
最近お腹のアップでしたもの。。
あっ、大嶋さんもいらっしゃいますねー

11さんはまだまだ余裕の笑顔。
大嶋さんは・・首から下が気になりますが余裕のポージングをされていると願って・・(笑)

トレーニング初参加のレーサーと仲良く、己に厳しく?頑張ってください。
私も己に厳しくいきます。。
11さん達とは別の意味でパンパンです。 原因はやっぱり、お餅かしら。。
迷彩 :
やる気満々の11さん。

やっぱ最高です。

お供は和也ですか!

そうこなくっちゃ!って感じです。和也もすごい走りできる今後楽しみにしてる選手です。

今夜は私にとって最高の夜です。

11!

38歳に負けないで。和也育てて11と一緒にチャンプ目指して頑張って下さい。

今年もブイブイいわせてね(^^)
mikio :
ONとOFFを上手く自分の中で造らないと何事も上手く行かないですよね!

食事会いいですね〜!

食ったら、明日はさあ走る?
ブログカテゴリー