JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.05

出発

105j3810.jpg

これから出発です。

自分自身を知り、自分自身の身体を最大に生かすことができるよう準備してきます。

今年はこの時期、本来なら日本にいて、色々としなければならない事がありますが、トレーニングに向かわせて頂ける事に感謝しています。

諸々、よろしくお願いします。

東京オートサロンには戻ります。

コメント ( 10 )

咲実です♪ :

真っ黒に日焼けした

笑顔の寿一さんの帰りを待ってます





お気をつけて


行ってらっしゃ〜い
やち :
どちらへお出掛けですか〜(T^T)
お気をつけて〜(T_T)
オートサロンの告知もしてくださいね!!待ってま〜す♪絶対絶対オートサロン行きます('◇')ゞ
ひろりん :
寿一さん、あけましておめでとうございます。テレビの件ですが、以下、賛否両論あると思うので話題提供。パリスヒルトンが、MOTO GPのチームオーナーになるとテレビで言っていました。かなりハデなパリスカラーで!参考まで。今シーズンのご活躍を祈念しております。
つじめ :
頑張って下さいね〜♪
そうですよ!!ほかの選手よりもより充実した内容の濃いトレーニングができますよ。この差は絶対大きいですよ!!
納得のいくトレーニングをしてパワーアップして帰ってきてくださいね!(^^)!
怪我だけはお気をつけて!!
みゅう。 :
どうぞ、お気を付けて、行って来て下さい。お体は大切に・・・胃腸が心配です。何か、急に、涙が止まらなくなってしまいました。又、元気な脇阪さんの笑顔に、お会い出来るのを楽しみに待っています!!昨日は、遅くまでブログに、お付き合い頂き、有難うございました。貴方は、世界一の、男前!!です。 
mikio :
いってらっしゃい!

やり過ぎの怪我は駄目ですよ!

GOLFもほどほどに(笑い)!
ウーロンハイ :
いよいよ出発ですか!
気疲れの心配はあまりしてませんが、体力的にハードなメニューが予想されますので、
ケガなどしないように気をつけて、Ver.2011の寿一さんを開幕戦で見せつけてやってください!
ちなみに僕も今の会社に勤めて、去年の10月2日で丸11年経ちました。
というわけで今年は12年目。
ということは今年は12号車がくる!?
やばっ!



kaoりんママ :
気をつけて行ってらっしゃーい(^o^)祖母から聞いた話で、下を向いていてもお金なんておちてない、下をむいてばからだと幸せが頭の上を通過しちゃうんだよー胸を張ってニコニコしていたら幸せが舞い込んでくるんだよ私も色々ありますが今年は年女…心がけてみようとおもいます(^o^)寿一さんも色々あると思いますがちょいと試してみてくださいな(^o^)素敵な笑顔になれますようにお祈りしております。気をつけて行ってらっしゃーいついちらファンに寿一さんのカッチョいいドアップ写メblogにアップしてくださいな(^o^)約束ねChu!(^3^)-☆
ララ :
いってらっしゃいませ〜
もう充分プロアスリートの身体を保持されていると思うんですが・・
さらに磨きをかけてこられるんですね。

ご帰国を首をながーくしてお待ちしております(笑)
さて、どなたとご一緒されるのでしょうか??
mimi1974 :
ご自分の思うように行動して下さいね♪
それが間違いない方向だと思います!
ブログカテゴリー