JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.07

岡田会

101206j224328.jpg

岡田会と称してその月の誕生日のメンバーを祝うこの集会、今月は岡田先輩本人の誕生日。
いつもいつも、誰かの誕生日を祝うのは最初だけ。

言わば形だけで、その後は岡田先輩の独演会。。

でも、昨日ばかりは違ったようです。

岡田先輩はいつもよりおとなしく・・・・。

たくさんの後輩や仲間が集まりました。

先輩の人柄でしょう。

おめでとうございました。

コメント ( 12 )

なっお―ちゃん :
いい関係なんですね。

いい事だけでなく何かあればすぐに集まれる仲間って(☆。☆)素晴らしいですね。


我が家は娘と私の冷戦状態です↓

昨日は夫の誕生日でした
来春には家をでる娘です。家族揃ってお祝いできるのも この先どんどん減っていくだろうに( ̄〜 ̄)ξ

何をきっかけにいつものようにせっしたらいいのかなぁ(゜_゜)(。_。)

何年も母親してきたのにねー(^-^)

寿一さん 気が晴れるような楽しいお話聞かせてくださいね。
hiro :
こんばんは。
寿一さんの周りには、本当に素敵な先輩、後輩がいますね〜。羨ましいです。
すぬーです :
こんばんは〜寿一さん
今日はどんな風に過ごされましたか?
昨日の岡田会というのは、お誕生会なんですね(^0^)
大人になっても、そういう集まりがもてる人間関係ってステキですね。
岡田さんという方の人柄なんでしょうけど、きっとそこに集まる寿一さんはじめたくさんの方々もステキな生き方をしていらっしゃるんでしょうね。
他人(ひと)とのコミュニケーションが苦手な人たちが多い世の中、とっても貴重なお仲間なのかも知れませんね・・・
ところで、やっぱり誕生日祝いといえば『ケーキ』ですよね〜
フルーツがたくさん飾ってあって、すご〜くおいしそう☆☆
私もケーキ食べたくなっちゃいました!(笑)
明日、果物やさんに行かなくちゃ!!



mikio :
岡田さんですか〜、素敵な人が、岡田先輩は素敵な人だと云うのだから、とっても素敵な先輩なんですね!
羨ましいです!
ウーロンハイ :
岡田会ってお誕生会だったんですね!

イイですね〜。そういうパーティって。
その月の誕生者をみんなでお祝いしてあげる。
命がけの仕事をされているレーサーだから、余計に誕生日が
ありがたく感じるものなんでしょうか。
岡田会がずっと続きますように。
なっお―ちゃん :
ラジオ聴きました。

寿一さんの声を聴いてたら心も晴れてきました。

良かったo(^∇^o)(o^∇^)o

お仕事お疲れさまです。



mimi1974 :
ケーキと花束と彼の表情でジ―ンときました♪
寿一さんが写真を撮られたのですか?良い写真です。

彼、本当は泣くほど嬉しいのでしょうね♪おあめでとう!
もうすぐクリスマスですね。
私の家はサンタは来まへん。。。サタンは来るかも(怖)
つじめ :
いい表情ですね。岡田さん。
いつまでも後輩から慕われる先輩ってかっこいいですね。
それこそ器の大きさを感じます。
寿一さんも○○年後は独演会をしてるんですかね〜。寿一さんも仲間の方や後輩の方たちがたくさん集まりそうですね。
楽しみですね。これからも!(^^)!
(私もバイト先の子たちが誕生日会開いてくれるらしいです。
こんな歳でもうれし〜(泣))
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

岡田さんおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最初、岡田会が何なのか分かりませんでした\(//∇//)\
でも、やっと分かりました(*^^*)

素晴らしい先輩、可愛い後輩、仲間たちで誕生日会。
楽しそうですね(^^)

11会とかないんですかね?(笑)

では、テスト最終日頑張って来ます( ^ ^ )/□
寿一さんも今日一日元気にいきましょー\(^o^)/
K.K :
大人になってからもお誕生日をお祝いしあえる・・ ステキですねー!
たくさんの気の合う仲間に囲まれて、いくつになってもうれしいですよね。

キレイなお花に、ステキな笑顔、ずり落ちそうなケーキを支えたお写真、
微笑ましいですw
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
しばらく振りの書込みです。
11月末に3泊4日ですが、グアムに行ってまして、戻ってきたら
旅行中に仕事がたまってしまっていて、という状況でした・・・
旅行中はたらふくお肉を食べたり、日本人会のお祭りに参加して
お御輿をかついだり、シュノーケリングをしたりして、十分に
余暇を満喫しました。
なお、日焼けしましたが、寿一さんの黒さにはかないませんねww
ちなみにTOMSを離れる件はビックリしました。
まだ驚きの状態です・・・
これから、未読の部分読ませてもらいます。
復活37号車 :
岡田秀樹さんといえば、グループA時代の出光MOTIONシビックでの熱い走りがが思い浮かびます。強かったですもんね、無限のシビック・・・・・当時、自分はトムスの2台のカローラを応援してましたのでとても悔しい思いをしてましたが、数年前、オートポリスのパドックで長谷見さんと一緒にいらっしゃった岡田さんにサインをいただきました。  
もちろん、出光100と付け加えていただいて・・・・・
ブログカテゴリー