JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.04

トゥクトゥク

1204j3462.jpg


♪ルパンルパ〜〜ン♪

的な追跡。

追いつきません!!

加速が違います。

遅い。

1204j3468.jpg


何とこのスーパートゥクトゥク選手権出場の、SC6026、前半戦で勝ちすぎてウエイトハンデが満載。

1204j3461.jpg


ウエイトハンデで7人乗っています。

ええのか??

この国は??

車内には

1204j3457.jpg


ぎゅうぎゅうですわ。

1204j3469.jpg


相棒のナパ・アンドレ・ワンチャイもよく頑張りました。

このレース2位でフィニッシュ。

ポイントを獲得する事ができました。


この国には日本語表記がいっぱい。

よほど日本人相手に商売をしているかがわかります。

でも・・・・・・

1204j3476.jpg


惜しい。

コメント ( 22 )

mimi1974 :
何だかんだで楽しんでいますね。安心しました。
ユッへはアカン。。。
ちょうさん♪ :
トゥクトゥク選手権マジ!オモロー♪

【ユッヘ】はマジ!惜しい…( ̄▽ ̄;)


ひゃくてん!!!!!!
Yoshua :
こちらのブログへのカキコは初めてです、よろしくお願いします。

トゥクトゥクってそんなに熱い乗り物なのですか!? (O_o)!!!
余所の国に行った時に、安全そうなモノばかり選んでしまう消極的な自分は、知らないことが多くて "損してるかも" って思いました。
今度からは現地の人や乗り物にも接しながら、旅行などしてみたいです。
すみと :
冒頭の一言は
おそらく某アニメのオープニングの第一声かと思われますが

あれは
「ルパン・ザ・サード♪」
と言っているのです
みか :
お元気そうでなによりですo(^-^)o
寿一選手の笑顔が見れて安心しました(≧∇≦)

なんかめちゃくちゃ楽しそう〜(≧∇≦)
りおまま :
☆寿一さま☆

寿一さんの楽しそうな笑顔が見れて、幸せな気持ちになりましたよ♪
ありがとうございましたぁ!!

mikio :
久しぶりに笑いました〜〜〜!

スーパートゥクトゥク選手権!
勝ち過ぎてウェイトハンデ凄いですね(笑い)!
タイ?あ〜、昨日の夜職場でタイ料理食いたいね〜って話してたんですよ、今の季節のタイの気候は如何ですか?の〜んびりして下さいね!
ポコ :
寿一さん 楽しんでますか?

2位でフィニッシュ!! さすが!!

自分はバイク乗りなのですが・・・

周りの仲間とSUPER GTごっこ!!をツーリングのたびにやってまして・・・

2010YEAR シリーズ チャンピョンになりました。

最多PP5回  1位フィニッシュ4回

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の決め方寿一さん知ったら笑うな。

自分もバイクを・・あるメーカーからあるメーカーに今年移籍しました。

自分の周りのバイク仲間9割 脇坂寿一ファンです!!
1割は変なのですが・・・カルソニックが好きなのにドライバーは小暮卓史さんが好きなんですよ・・・

来シーズンも寿一さんを応援してます!
ララ :
何〜っ! ここどこですかっ!
人知れずレースしてるなんてっ・・応援しますよ!
でもアンドレったらいつからそんな黒くなっちゃったんだろー(笑)
ウエイト乗せすぎ・・でも表彰台獲得・・奇跡です(爆)
このSCちゃん、タイヤ1つ足りないけど、ドライバーチェンジはやり易そうですね〜
11さんが笑顔全開でよかった〜
また、楽しいブログお待ちしておりまーす!
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

スーパートゥクトゥク選手権www
ツッコミたいけど、関西人のノリでノッときます(笑)

海外レースですか⁉www
2位獲得おめでとうございます( ^ ^ )/□(笑)
ウエイトハンデで7人は面白かったです(*^^*)

寿一さんのこーいう所にも憧れています\(//∇//)\

確かに惜しいですね〜^^;
こういう事があるから海外って面白いですよね?(^-^)

では引き続きエンジョイして下さい( ^ ^ )/□
たくママ :
“ユッヘ”って…(笑)

なんか、うちの息子見たいです(≧▼≦)
この間、コスモス畑に保育園でつれていってもらいました!その日、お迎えに行くと…“ママ〜いっぱいくものす(コスモス)見てきたよ”と…(^o^;どこの藪にでも入ってきたのかと思いました(´∀`)


“おくすり”が“おすくり”といったり、とても、楽しく頭を悩ます毎日です!
寿一さんは、どこにいるのでしょう!?タイ?


リフレッシュ、楽しんでくださいね〜d(*^∇゜)/

クツシタ :
とてもリラックスしているみたいデスネ。笑顔が
とても素敵デス。リフレッシュして日本に、帰って来て下さいませ!!
行き先は、ベトナムですか
翔&翼 :
久しぶりに笑顔見れた気がしますo(^-^)o
でっ、一体??どこ???
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは\(^O^)/

久しぶりに 寿一さんの楽しそうな☆笑顔☆が見れて ホッとしました(*^_^*)

トゥクトゥク私も乗ってみた〜〜〜い!!

楽しんで日本へ帰って来て下さい♪♪
つじめ :
タイですかー!!いいところらしいですね。
(前に友達が行って、象に乗っている写真をがっつり見せられました。)
やっぱり寿一さん、レーサーの血が騒ぐんですね。相棒もアンドレさんですし。2位は実は不服なんでは??
外国って笑えますよね。昔グアム行った時、ガイドの人はクーポンのことを真顔でキューポンと言っていた時は、マジで笑えました。実際の発音はどうなのかな〜???
Yoshua :
本日発売した「GT5ガイド」の寿一さんの記事見ました。
参考になりました、有難うございます(o^^o)
GT5でも「ペトロナス・トムス・SC430 '08」買って攻略中です。
ニュルブルクリンク北コースで、今年中に「7'30"」切りたいと燃えています(^ー^)P
やち :
こんちは(。・_・。)ノ寿一さん!!
楽しそうでなにより('-^*)okですが。現地の人達と居てるのに違和感まるで無し!!な寿一さんって…凄い♪流石べ○!?
ちかやん :
こんばんは★
久しぶりに笑顔が見れて大変うれしいです。
トゥクトゥクでレースですか!面白い!!
旅を満喫してくださいネ(^^)/
hiro :
笑顔(^-^)v良かったです。
楽しそうですね。
私は今日は、の〜んびりしてました。
たぶん、明日も…。
ウーロンハイ :
もしかしてユッケ?

日本語と英語の読みの違いみたいなもんかな?

ところでタイはこないだまで内乱があったりして、情勢が不安定だったような気がしましたが、今は治まってるみたいですね。

その小さな3輪車の7人乗りは、日本では捕まってしまいそうですが、
タイヤの耐荷重指数とかは大丈夫なんでしょうか?(笑)

2位フィニッシュでポイントゲットしたから、次は一回無料乗車できるとかはさすがになさそうですね(笑)



mimi1974 :
おわ〜楽しそう♪超ハッスルしてますね(笑)

脇阪さんのその笑顔の裏には色々悩みがあるのだと思います。
いつもファンの前では笑顔を絶やすことの無い脇阪さん!尊敬します!
でもたまには、弱い脇阪さんも見たいな〜。
K.K :
乗りすぎなのでは・・w
むしろ、よく7人も乗れましたねっていうカンジですねw

海外の日本語表記って、ほんっと勘違いというか、「惜しい」の多いですよね。
でも、ユッヘってw
ブログカテゴリー