JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.01

第3回 24チャンピオンシップ

20101201j08230000.jpg


昨晩は桧山さんの豪邸に泊めて頂き・・・。

今日は桧山さんのゴルフコンペ。
スケジュールがタイトですが、去年は参加できなかったので、今年は何としても・・・。

僕は第一組、桧山さん、競艇の原田幸哉選手、そして横手先生と11。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

1201j3421.jpg


原田選手は・・・二人乗りの競艇船があるらしく・・・。

今度乗せてくれるって!!

それ、うれしい!!

11は、はまるかもしれん!!

チョー、エキサイト!!

大勢、桧山さんの仲間が集まる温かいゴルフコンペでした。

もちろんこの方も参加。

1201j3422.jpg


人の商品をいちいち確かめるなぁ!!

ボクシング、安田選手は2月にある、名城選手の世界戦と自身の東洋戦の告知に現れました。

1201j3420.jpg


みなさん、応援したげて下さいね。

安田選手、僕のブログを読んで下さっている方々に応援を呼びかけています。

明るいのは良い事ですが、もう少し真面目に写りなさい(笑)

この他にも阪神の浅井選手、プロゴルフ界からは、大桑暢之プロ、森本雄也選手が参加。

グアムトレーニングの仲間です。

久しぶりに会えて嬉しかった。

来年もトレーニングよろしくです。

コメント ( 10 )

hiro :
お疲れ様です。
今日から、12月ですね。今年もあと、1ヶ月になりましたね。
忙しいでしょうが、体調を崩されませんように。
ララ :
グアムトレーニングってあの、ものすごーく大変そうな??
そんなさらっと立ち向かえる11さんがすごいです。

速い乗り物がお好きなんですね〜
振り落とされないようにしっかり掴まっててくださいよ。
あっ、でも・・はまっちゃいけません。
11さんは陸の上、サーキットが一番お似合いですから(笑)
たくママ :
体調の方はいかがですか?

暖かい師走ですが、乾燥していますので、風邪など流行っています!気を付けてくださいね!息子は、胃腸炎で、食欲がありません(>_<)

楽しいことをたくさんして、吹き飛ばしちゃいましょうねd(*^∇゜)/
やち :
こんばんは〜(。・_・。)ノ
寿一さんの自然な笑顔が見れてホッとしました。(保護者か!?)
やっぱりお仲間と一緒だと気も安らぐのでしょうね…。大勢お仲間がいらっしゃるのも寿一さんのお人柄なのでしょう☆見習いたいと思いますm(_ _)m
mimi1974 :
安田選手応援しまっせぇ〜。私の知人の安田さんとキャラ似てる・・・安田さんって皆こんな感じかな(汗)

脇阪さん何で半袖なんですか?あかーーーん!風邪引くよ♪
mikio :
気の合う仲間と大好きなゴルフ!
リラックスしてますね!

おはようございます(*^^*)

ゴルフだったんですね\(//∇//)\
にしても、下の2枚の寿一さんどこ見てるんですか!?(・・?)
UFOとか?(笑)

寿一さんの笑顔を朝から見れて良かったです\(//∇//)\
これでテスト頑張れます!( ̄^ ̄)ゞ

では行って来まーす( ^ ^ )/□
K.K :
寿一さん・・ どこ向いてらっしゃるんですか・・w

やっぱり陸だろうが水の上だろうが、早いのお好きなんですね。
でも、2人乗りの競艇船って、確かに見た事ないかも。
乗せてもらった際には、感想聞かせてくださいね!
ウーロンハイ :
競艇は前に土屋圭市さんがゲストでコメントしてるのを聞いたことありましたけど、
波がある海での競技ですから水面とのコンタクトが非常に難しそうですよね。
体のセンサーはもしかしてカーレーサー以上?
ボクシングはいつ見ても痛そうなスポーツですが(笑)、安田選手と名城選手、
2人ともがんばってもらいたいですね!
僕の好きな女性芸能人でタイガースファンが多いからというなんとも不純な動機なんですが(笑)、桧山選手もタイガースの復活をかけて来シーズンに向けてのトレーニング、
こちらもがんばってもらいたいですね!
ところで寿一さんの視線はどこに?(笑)
つじめ :
ゴルフですか!!お疲れ様でしたm(__)m
ジャンルは違いますけど第一線でご活躍されているアスリートの方々、かっこいいですね。でも皆さんやっぱりプライベートでのスポーツはゴルフなんですね。(テニスとかめっちゃやるとかはあまり聞いたことないですね)
寿一さんの楽しそうなお顔、何よりです♪
グアムのトレーニング頑張って下さい!(^^)!
ブログカテゴリー