JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月

2010.12.15

LFAラインオフ式

今日はLFAのラインオフ式に参加させて頂いてきました。

さぁ、これから車が工場から出荷されます、という式典。

続きを読む " LFAラインオフ式 " »

2010.12.16

一筋の光明

まだまだです。

ここから、まだまだ引き締めていかないといけません。

続きを読む " 一筋の光明 " »

2010.12.17

なぁ〜んか楽しい事

この世知がない世の中、なぁ〜んか楽しい事ないですかね!?

続きを読む " なぁ〜んか楽しい事 " »

2010.12.18

年配の方々の夢、そして僕の悩み

1218j2594.jpg


最近よく声をかけられる。

それも年配の方々から。

続きを読む " 年配の方々の夢、そして僕の悩み " »

2010.12.19

塚越 広大選手 クリスマスイベント情報


なんや若いドライバーたちも、ファンの方々に、色んな方々にモータースポーツに触れてもらおうと活動を始めていますよ。

僕としてはものすごく嬉しいこと。

続きを読む " 塚越 広大選手 クリスマスイベント情報 " »

2010.12.20

オンとオフ 今日は茨城の旅

1220j3681.jpg

今日はいつもおいしい料理を出してくれている「もぐり」の料理長、岡本君の案内で茨城県へ。

続きを読む " オンとオフ 今日は茨城の旅 " »

2010.12.21

こいつよりカッコ良くして下さい。

1221j3698.jpg


いやぁ〜可夢偉君、ジャンク初出演おめでとう!!

続きを読む " こいつよりカッコ良くして下さい。 " »

2010.12.22

感謝

1222j3694.jpg

鹿児島の森君から小包が届きました。

続きを読む " 感謝 " »

2010.12.23

今日

今日は良い事がありました。

続きを読む " 今日 " »

2010.12.24

メリー・クリスマスでんがな!!

juichi-2011xmas-001-410.jpg

皆様にとりまして、素晴らしいクリスマスになる事をお祈り申し上げます。

続きを読む " メリー・クリスマスでんがな!! " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー