JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.08

サンタモニカ

1108j2950.jpg

サンタモニカに来ています。
海沿いのきれいな町です。

サンタモニカと言えば、桜田淳子さんを思い出します。

♪来て〜、来て〜、来て〜、来て〜、サンタモニカ〜〜

1108j2947.jpg


本当にきれいな町。





フォーミュラ日本最終戦、USTREAMでタイムモニターをライブでずっと見ていました。

アンドレは残念でしたが、感動する戦いでした。

お疲れさま。

コメント ( 12 )

K.K :
ホントにキレイな街ですね!
当たり前ですが、海外には日本にはない魅力がたくさんあって、ワクワクしちゃいますよね。

歌は・・すいません・・ わかりません・・。世代の違いですねw
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
サンタモニカと聞くだけで、海が想像できますね。
実際には行った事ありませんが。
なお、歌は知ってます。寿一さんよりちょっと上ですので・・
どなたかツッコンでるかもしれませんが、「桜田淳子」ですね。
つじめ :
LAは町によって違うカラーがあっていいです。
どこへ行っても楽しめます。サンタモニカいいですね〜。
ところでJAFグランプリ、寿一さん時差ボケ大丈夫なんですか?
なんか往年(なんて言ったら失礼ですね)のドライバーの皆さまも走られるみたいで非常に楽しみです。

(私さすがにサンタモニカで桜田順子は思いつきませんでした)
ぷぅ :
アンドレ(T_T)残念でした★本戦見逃したのでこの後J-sportsの再放送でチェックしたいと思います♪JAFグランプリ復活記念!もやってます('-^*)ok影山1-2のレース、覚えてますか?!寿一さんのスタート…残念でした(T_T)でも、寿一さんのGT以外のレースは見たことが無かったのでとてもlucky♪です(*^_^*)
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、おはようございます。

サンタモニカ、めっちゃキレイなとこですね。

これからクリスマスシーズンになるので、更にキレイになるんでしょうね。

俺、老後は、こんなキレイな町に住みたいですわ。

まっ、英語を喋れませんけど…f^_^;


ロッテラーは、ホンマおしかったですね。

フォーミュラ ニッポンもSUPER GTも、シリーズチャンピオンは来年に持ち越しですね。

俺は、一生寿一さんを応援します☆
mimi1974 :
脇阪さん桜田順子の時代なの?嘘〜?私は知らないけど・・・
サンタモニカですか。豪遊、羨ましい。でもその分、人より頑張って働いてるし、当然かぁ。でもやっぱエエなぁ〜。

アンドレさん本当に頑張ったと思います。もう一人のアンドレさん、来週応援します。彼、大丈夫かな?
ララ :
背高のっぽな木ですね〜
カメラのアングルでそう見えるのか?
低い建造物しかダメなのか?
建物よりも高い木って日本では珍しい。
しかもこんなにたくさん並んでる〜(笑)
自然と目線が上を向いて・・空模様もこの街の景色の一部ですね。
下の小さな木(普通の木?)についてるライトはクリスマスのでしょうか?
サンタモニカのお歌は残念ながら覚えにありませんが、この街はお買い物が盛んとか?
お気に入りが見つかると良いですね。

アンドレさん2位だけど万歳!
応援していてよかったです。 ロケットスタート流石です!
☆ :
ええね、サンタモニカ☆
楽しんできてください
yoko :
寿一さんいつ帰ってくるんですかぁ〜? 私は日曜しか富士行けないのでピットウォーク残念です(>_<) でもパドックで寿一さんに会えるの楽しみにしてます。
Junna :
こんばんは!
サンタモニカの美しさに癒やされました。
新婚旅行で行こうかな。
(*^o^*)

TMSFのチケット取りました〜♪
寿一選手のトーク&走りが楽しみです!
ウーロンハイ :
本当に行っちゃったんですねサンタモニカ(笑)

僕も真っ先に思いつきましたよ。

あなたーを待つーのテニスコート♪

天地真理さんはちょっと違いましたね。

天地無用?

なんつって!

さすがに歌に出てくるだけあって、美しい街並みですね。
写真は夕暮れ時かな?
日中も青空がよく似合いそうな感じがします。

さきほどJ−SPORTSの再放送でFN最終戦観ましたよ。
JPが表彰台で、でかい優勝カップ落としそうになってましたが、
落とさなくてよかった(笑)
アンドレはじめ2位以下の選手はみな残念でしたが、
ほんとにいいレースを魅せてくれたと思います。
レースだけに限ったことではありませんが、
全力でがんばる姿は美しい!
これぞアスリート!ですね。

最後の星野監督のインタビューは

う〜んマンダム。星野イズム!ですね!(^^A
108 :
サンタモニカ名前くらいしか聞いた事なかったけど綺麗な街ですね。寿一さんのブログ見てるだけで旅行してる気分です。。。笑
いつか、行ってみたいです。
TMSFチケット取れました。今から、楽しみで仕事も頑張れます。
ブログカテゴリー