JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.06

ペリカンヒルズ

1106j2882.jpg

ニューポートビーチ先のペリカンヒルズに来ています。
六本木ヒルズと違い本当に丘の上。

先日、タイガー・ウッズのママが丘の上に家を買ったらしいですが・・・・

僕も欲しいから、見に行きました。

1106j2884.jpg


はい、15億円。

違うかっ!?

ため息も出ますが、

「僕も頑張って買うぞ!!」

と、思わせる空気がそこにあります。

アメリカンドリームですかね!?

その夢が叶う、叶わないは別にしても、男としてそのような気持ちは持ち続けていたいものです。

昼食はアメリカンなランチ。

1106j2891.jpg


でかすぎるやろ!!

これにコーラかなと思いましたが、ここはカリフォルニア。

キャリフォルニュア!?

ワインでしょ。

1106j2892.jpg


空の青に白ワイン。

よく似合います。

これからは夕食に出かけますが、赤ワイン!?

カリフォルニア!?

オーパスワン!?

知りませんけど・・・・・。




ただ今、部屋に戻りました。

日本は14時頃かな。

1106j2897.jpg


たくさんあるワインの中からやっぱり・・・・

1106j2901.jpg


これを頂きました。

ご馳走様でした。


こちらは22時。

時差ぼけもあり、眠いですから寝ます。

おやすみなさい。

コメント ( 10 )

mikio :
良い自分へのご褒美ですね!
K.K :
ほんっといいお天気ですね!

アメリカンサイズなハンバーガー、ちょっとチャレンジしてみたいですね。
15億円の豪邸も気になりますけど、お掃除とか、管理大変そうだなぁって、妙に現実的に考えちゃって悲しいですw
ウーロンハイ :
さすがに15億円の豪邸は、僕にはあまりにも現実離れしすぎていて夢にも出てきそうにありませんが(笑)

なにか自分なりの目標は常にもっていたいですね。

私事ですが、今年は夢が一つかなった素晴らしい年になりました!

それは菅生で寿一さんのとなりに乗せてもらったこと!

今でも信じられません!

同じ言葉しか思い浮かびませんが、本当にありがとうございました!

キャリフォールニャ(笑)をエンジョイしてきてくださいね!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、おはようございます。

今、日本が21時で、時差が8時間ぐらいやから、キャルフォルニアは朝の5時。

寝起きのドッキリがしたくなる時間帯ですね(笑)

やっぱ、アメリカはスゴイですねf^_^;

色々ビッグ!!!

何もかもが、キングサイズ!!!!!

15億て…

toto BIGの一等が3回出て、やっと買える…

そら、アメリカンドリームって言葉が生まれますわ(-.-;)

何か、俺もアメリカに行くだけで大きくなれる気がします(笑)

寿一さんなら、アメリカンドリーム叶いますよ☆

打倒、タイガー・ウッズ!!!!!

ちなみに、俺のジャパニーズドリームは、寿一さんのようにダンディーな紳士になる事です☆
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
抜けるよう青空。空気が澄んでますね。
ハンバーガーうまそう!!
ヒデ :
青空、景色がとても綺麗ですよね!
青空をバックにワインも、とてもナイスです!


夢が叶う叶わないのは別として、夢を持ち続けるのは大切と言うのは、同感です。
自分の夢はとてもとても叶いそうにありませんが、息子が出来たら、託してみたいな!とは思いました。
車に興味を持たせるべく、イベントには積極的に参加したいですね!
今日も有意義な1日を過ごして下さい。
mimi1974 :
15億円の豪邸、いつか脇阪さん買えますって!頑張ってね♪
脇阪さんはアメリカンハンバーガーが似合いますよ〜。
ワインよりカクテルが似合うと思うな〜。

てか、早く日本へ帰ってきて〜何か寂しいやん・・・(泣)
つじめ :
ロサンゼルスの物件の価格は高いですよね〜。
アラブの石油王やハリウッドスターしか買えないですよね〜。
そこを寿一さん、頑張って下さいm(__)m
(野球の野茂選手のマンションは3億円らしいです)
さすが、一流レーシングドライバーの皆さま、ホテル、行く場所セレブの香りが漂っているんですけど〜。
うらやましいの連続ですm(__)m
(是非、ファミマでキャメロンディアスに遭遇してきて下さい)

108 :
アメリカは快晴ですね!
アメリカンサイズのハンバーガーばっくりいってアゴ外れない様に気を付けて下さい。。。笑
たくママ :
アメリカンサイズ!すごいですね(≧▼≦)でも、おいしそう(´∀`)


豪邸もすごいですね!今、住宅展示場見きて、65坪のお宅を拝見し、すごーい(o^o^o)と感動してきましたが、そんなの…ですね(^o^;


夢は、ぜひ、持ち続けたいですよね!今は、その夢を息子が受け継いでくれそうです(^-^)

ジャパニーズドリームですが、叶えたいものですね!


楽しい休日を過ごしてくださいね(^-^)
ブログカテゴリー