JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.05

アメリカはロスに来ています。

1105j2868.jpg

ロスの高層ビルと丘の上の看板「HOLLYWOOD」にはなぜか心が引かれます。

頭の中は浜田省吾さんの「America」が流れています。

♪ロスか〜らサンフランシスコへ続くフリーウェイを〜〜♫

1105j2880.jpg


暖かいし環境はバッチリ。

暖かい所好きの僕にはぴったりかな。

水平線を感じます。

アメリカ、大きいです。

コメント ( 10 )

ヒデ :
行き先はアメリカだったんですね!
自分は高校の部活の遠征で、海外には2度行きましたが、何もかもが新鮮ですよね!
心身共にリフレッシュして来て下さい。
ぼんたろー :
凄い景色ですね。ケンミンshowですか、最後、寿一さんの『なんでやねん!』みたいな笑顔で終了してましたよ。
アメリカ楽しんで!
K.K :
天気いーですねー!
こちら東京も快晴でしたが・・ 景色の規模が違いますね。

旅行記、楽しみです♪
たくママ :
いいですね〜暖かいところ(≧▼≦)私もちょっくら行きたいなぁ〜d(*^∇゜)/


ところで、今回は、プライベートで?それとも、お仕事?



mimi1974 :
ロスだったか〜。で、休暇でしょうか?仕事かな?

いいな〜アメリカで育った人と日本で育った人って明らかに違いがありますもん。アメリカっていいなと思うけど発砲事件が怖いなぁ。狭くても日本の方が長生き出来そう(汗)

でも最近日本もアメリカより酷い事件が増えてますねぇ。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
おはようございます?
こんにちは?
こんばんは?

今、アメリカは何時ですやろ?

今度は、どこに行かはるかと思ったら、アメリカに行ったはるんですね。

めっちゃ、いい風景ですやん。

自由の国 アメリカ
希望の国 アメリカ

アメリカは、やっぱ色んな意味でデカイ!!!

ENJOYしてきて下さい☆
ともすけ :
寿一さん、浜省も聴くんですか?
私は昔から好きで聴いてます??
寿一さんはその歌詞の続きのようにヒッチハイクはしてないでしょうけど…(笑)
そちらはきれいな青空ですね!
英気を養ってきてくださぁい!
mikio :
って、終わりですか・・・。
つじめ :
LAですかー!!うらやましー!!(余韻が…)
いいですよねー。LA大好きです。
レンタカーでも借りて、フリーウェイかっ飛ばすんですか?
治安も良くなってますので楽しんできて下さーい!(^^)!
ウーロンハイ :
ロスでなにかレースでもあるんでしょうか?

それともゴルフ?

アメリカでレース見るならやっぱりNASCARですよね。

昔トム・クルーズも映画でNASCARのレーサーやってましたよね。

主題歌がフジの番組のエンディング歌ってるホワイトスネイクのボーカリスト、
デヴィッド・カバデールでした。

ちなみにカバデールはジャガーが大好き。
歌詞にも「XJS」が出てきます。

そのうち歌に「LFA」とか「GT-R」とか出てくるようにはならないかな?
プリウスでもいいかな?
やっぱり働く男のハイゼット、キャリー?
ちなみに僕も会社でキャリー乗ってますよ。
今日も鶏ふんの配達で2時間ほど。
キャリーになる前はハイゼットでした。
またもやかなり脱線してしまいましたが。。。
そういえば「カローラ?」の歌ありましたね。

♪みーどりーの中をー走りー抜けーてく真っ赤な。。。。。♪

トルシエ?
ブログカテゴリー