JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.04

ちょっくら・・・行ってきます。

101125j_1_blog_.jpg

時間が空きましたので・・・

無理矢理空けたので!?

かなり前から計画してたので・・・

ちょっと日本からドロンです。

101125j_2_blog_.jpg

コメント ( 11 )

ウーロンハイ :
ドロンでロンドン?
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
こんばんは、寿一さん。

いつもの仲良しメンバーで、どこに行かはるんですか?(笑)

ブログが更新されるのを待ってますねぇ〜☆

気ぃ〜付けて行ってきて下さい!!!
mikio :
ご褒美、Golfですか???(笑い)

ぷぅ :
ドコにドロンなんですかぁ(T_T)寂しいっっ↓↓ケンミンショー、見ましたよ〜♪強烈なゲストが多くて?!寿一さんが大人しく見えました(*^_^*)気をつけてお出掛け下さい♪♪お土産話、ブログのアップまで楽しみに待ってます('-^*)ok

jazzグリーンツバッチ :
コウスケさんとは2度目の「ちょっくらどろん」ですね。
きおつけていってらっしゃい・・・ケンミンshow見ましたよ
ぼくにとってはスペシャルでした。
ヒデ :
今回はどちらまで行かれたのですか!?
それとケンミンShow見ました!
中嶋監督も出演されてたんですね!
ジンギスカンの焼き方、ホセ…家族で見ていて楽しませてもらいました。
宮城の方言なんですが、疲れたの事を、がおったと言います。知ってました?(笑)
話しは変わるんですが、来年は何時、菅生でサーキットを走ろうあるんですかね!早く走りたいです!
自分は寿一さんの、3歳下なのですが、今更ながら、若い時に友達に、一緒にサーキット行かない?と言われていて、行かなかったのを後悔してます。
プロレーサー…夢のまた夢ですが、なってみたかったですね。



それにしても、寿一さんが何処に行ったか気になります!
たくママ :
寿一さん、どちらへ??


ケンミンショー見ました!『奈良漬け』のお話、笑っちゃいました(≧▼≦) 私も、奈良漬けは苦手です(;^_^A

奈良からの転勤が、私の住んでいる茨城だったので、おぉ〜?ルっと、うれしくなりました(^-^)

納豆はおいしいですよ〜d(*^∇゜)
mimi1974 :
日本からドロンですか?どこやね〜ん。

アグリさんも脇阪さんも少し肌白になったね?
ちゃうか?照明のせいかな?

3人ともお笑い芸人にしか見えましぇんよ(爆)
つじめ :
ドロンですか〜!!(私も今の状況からドロンしたい…)
嘘です。やる気が漲ってます。(少し退きました…)
いいなー。楽しんできてくださーい。お気をつけて〜!(^^)!
JZX90 :
もう現地に到着ですね??
果たしてどちらへ・・
1年間の疲れを癒してください。
K.K :
どちらへ〜?
ワクワクっぷりが垣間見えるお写真ですねw

お土産話、楽しみにしてます!
ブログカテゴリー