JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.03

無理矢理やらされています。

sab-pe-410.jpg


普段からお世話にはなっていますけど・・・

お世話してるような・・・

そんな三橋仁明カメラマンから電話。

彼は僕の写真を撮り続けてくれているカメラマン。

僕のブログ、三橋仁明カメラマン写真館でも見て頂いていると思います。

「兄貴!オートバックスの白木さんのお誘いで写真展やります!!よろしいですか??告知お願いします!!」

って、俺のブログを私的に使うな!!とは思いましたが・・・・

sabkouchi-20101102-003.JPG


こんな感じや

sabkouchi-20101102-001.JPG


こんな感じでやってるらしいです。

どうせ、F1とか・・・

オートバックスやし、ガライヤとかホンダHSVばっかりでしょ!?

と思いきや

sabkouchi-20101102-002.JPG


少し気を使ってる様子。


今回の場所は四国です。

高知県のスーパーオートバックス高知御座店。

11月3日から7日まで開催しています。

興味のある方は是非。

無い方も是非。

オイル交換ついでに。

ワイパー交換ついでに。

スタットレスタイア交換ついでに。

コメント ( 10 )

ぼんたろー :
し、四国の高知!ついこないだまで、高松やったのに〜
しかも、広島でどえらい病気になり〜の…!
ぐぉぉぉ無念(>人<;)
無菌室が長くなりメンタル壊れてます(^。^)
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

三橋カメラマンの写真展、行きたいのはやまやまですが、高知て…。

関西を出て、本州も出てしもてますやんf^_^;

せめて、本州なら…。

今度は、関西でヨロシクです☆


明日のケンミンショー、寿一さんが出てるので、今から楽しみです。

絶対、見なアカンわ!!!!!
432 :
寿一さん

三橋さんの写真 いつも素敵です

寿一さんを 三橋さんは

撮り続けているので 気持ちが通じているよな感じがします

是非 東京で 三橋さんの写真を見たいです

その時は 教えてください

14日 富士 応援に行きます

頑張って下さい

つじめ :
すいません、三橋さん。大盛況の写真展になることをお祈りしますm(__)m
でもそう思えば高知県でもスーパーGTファンはたくさんいらっしゃると思うんですよね。絶対にLIVEで見たい方もいらっしょいますよね。私はLIVEで見れることを感謝しなきゃと思います。うちで良ければ宿泊OKですよ!(^^)!
mikio :
すみませ〜ん、コメントがやる気感じれませ~ん(笑い)
ぷぅ :
三橋カメラマンの写真、大好きです♪いろんな角度から寿一さんやアンドレさんを時にはカッコ良く、時にはシビアに写してくれる…ファンにはたまりません(≧∀≦)
写真展、大盛況であるように願ってます☆
mimi1974 :
間違いなくお世話してますやん(爆)
高知・・・これまたマニアックな所で・・・
行けなくて残念。ごめんなさいね。

脇阪さん風邪引かんといて下さいよ〜。ファンが凹みますよ(笑)
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
SA千葉長沼店でもぜひ開催お願いしますww
K.K :
行きたい!と思いましたが、四国って・・
さすがにちょっとムリです・・ すいません・・
ぜひ関東圏で。できれば千葉、東京あたりで。お願いします。

「告知お願いします」って、めちゃめちゃダイレクトなお願いですねw
※ミィ※ :
早速、今日写真展行ってきました。
脇阪さんの写真は、海外レースとかいれて、5から6枚で、アンドレさんと伊藤さんほか、ガライヤは2から3枚あったかなって感じで色んなレースの写真見ることが出来ました。

教えていただいて有難うございました。

身内も写っていて、本当に良かったです(o^o^o)
ブログカテゴリー