JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.01

杜の都仙台 僕はこの町が好き

1101j2811.jpg


うぅあぁ〜〜〜〜!!

11月や。

11月に入ってしまった!

私、11の月です。

とは言いながら夏男ですけど。

ブログを毎日書かせて頂く事によって色んな事に気づきます。

今日は11月に入った事だけですけど。

自分には衝撃的でした。


写真、井村屋は関係ないです。

エスカレーターに乗ってて思いつきでシャッター。

井村屋が入りました。

井村屋は仙台!?

豚まん、あんまんは好きですけど。

関西人やし、551蓬莱が一番好きかな。

写真は仙台到着を表現したかったので。

なんて言うんですかね!?

この仙台駅に吊るしてるやつ。


残念な事に小雨。

北に向かう際に天気が悪いと寂しくなります。

「なごり雪」


仙台が好きな理由。

緑と都会の調和のとれた町。

牛タンをはじめ気仙沼から届く魚。

昔、松本恵二さんについて飲みにつれて頂いたときの友達がたくさんいた。

今は何してんねんやろ!?

それに2つのサーキット。

スポーツランド菅生に仙台ハイランド、僕は大好きなサーキト。



明日は「サーキットを走ろう!」に参加します。

トヨタ自動車とともに車を使った楽しみ方を伝えます。

コメント ( 13 )

mikio :
瀬音ゆかしき〜 杜の都〜 ♪

寒いので温かいものを沢山食べてくださいね!
ぷぅ :
寿一さん♪こんばんは☆風邪は良くなりましたか!?みんなが待ってるからおちおち風邪もひいていられませんね(^_-)☆明日のブログのアップが待ち遠しいです(≧∀≦)めっちゃ張り切って頑張ってきてください!!寒さに負けないぞ〜♪♪
つじめ :
とうとう11月に入ってしまいましたね。
今年も残すところあと2ヶ月。早い、早すぎます〜。

いいですね〜。私、仙台ちょっと憧れです。
食べ物美味しいってポイント高いですよね。
”青葉城恋唄”ですかね。(やばっ、歳がばれてしまう…)
来年、行きますよー!!スポーツランド菅生(予定)

そういえば”サーキットを走ろう!”愛知県でもあるみたいですね。”へぇー、あんな所にサーキットできたんだ”って思いました。
立川選手と平手選手が来られるみたいですね。イケメン2人組ですね。

余談ですが、私試験ダメでした(涙)
うぉー、燃えてきた!!やってやる!!
絶対2回で終わらせてやる〜!!



ゆう :
寿一さん、こんばんは!
井村屋は三重県の津にあり鈴鹿に近いです。
今日は仙台ですか!
お忙しいですね〜。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

ついに、11(寿一)さんの月が来ましたね!!!

今年の11月11日に何かが起こる………
な訳無いかf^_^;

仙台は、俺が一度は行ってみたい町ランキングの、ベスト10に入ってる町です。

「一度でいいから行ってみたい。
女房のヘソクリ使ってね☆」
桂 歌丸です(笑)


明日のイベント、めっちゃ行きたかったです…。

また、次回開催される時は、絶対に行きます。

寒いですけど、ファンの為にもガンバって来て下さい。
たくママ :
寿一さんの月ですね〜d(*^∇゜)/

11月18日は私の誕生日で、誕生月なので、なんだか、とても、うれしい気持ちです(≧▼≦)

仙台、いい町ですよね!おいしいものがたくさんですよね(^O^) たくさん食べて、風邪を吹き飛ばしてくださいね(^-^)


明日のブログも、アップを楽しみにしていますねd(*^∇゜)/
ウーロンハイ :
体調の方は大丈夫みたいですね。
もしかして僕の勘違いだったのかな?(笑)
もう仙台に入られてるんですね。

僕も午後からのプログラムに参加させていただく予定なので、
朝早く出発しますよ。

ちなみにゼッケンは31です。

さんじゅういちさんじゅういちさんじゅういちさんじゅういちさん。。。
じゅいちさん!(笑)
鈴鹿の山ちゃん :
初めてのコメント書き込みます。毎日忙しいスケジュールをこなされてますがくれぐれも体には気を付けて下さいな。風邪ひきやすい体ですから。あと井村屋は三重県津市ですよ。覚えておいてください。ちなみにベビースターラーメンのおやつカンパニーも同じく三重県津市です。
ヒデ :
日付が変わってしまったので、今日はご指導の程宜しくお願いします!
それと、サインもお願いします!
宝物を増やしたいので(^o^)/
mimi1974 :
仙台の牛タンの大ファンでござるよ♥
11月1日11時11分を見ましたか〜?私見てへんけど。

サーキット走りたいねんけど・・・病気で体重35kgになってしもうて・・・多分、Gで首がポッキン折れてまいますわ(悲)
元気になったら脇阪さんに会いに行きま〜す。待っててや〜。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
昨夜はおいしいもの食べましたか?
wikiで吊るしてあるやつを調べたら「吹き流し」と言うみたい
です。仙台七夕では、この吹き流しを含めて7種類の七夕飾りが
あるそうで、この吹き流しは「織姫の織り糸を象徴する」とあり、
それぞれの飾りに意味があるとありました。
K.K :
寿一月到来、おめでとうございますw
1年経つのが年々早くなっていている気がして寂しいです。

仙台といったら、やっぱり牛タンですかね〜。
おいしいものいっぱい食べて来てくださいね。

「井村屋は関係ないです」がなんか妙にツボw
けいたんママ :
寿一さんこんばんは(^O^)仙台こられてたんですね!美味しいもの、沢山食べました?
実家が、気仙沼でいつも帰るのが楽しみです。住んでた頃は、地元が嫌だったんですけどね!離れてみて、良さがわかりますよね。

寿一さんも、奈良好きですよね(*^□^*)
ブログカテゴリー