JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.05

忙しい日

1005j2427.JPG

引きずるようですが、朝から築地に行きまして・・・・・。

1005j2408.JPG

こら!!

興奮するな!!

って、何?

2時間ぐらい仮眠して・・・・トレーニング。

石川遼選手のトレーニングの合間を見計らって仲田健トレーナーが来てくれました。

忙しいのにすいません。

↑の写真で顔が写ってないって文句が出そうなので・・・ストレッチの合間に下から

1005j2428.JPG


体幹を中心に股関節周りのジョイントを強化。

自分で行うよりやっぱり健さんが居てくれると違います。

阪神の桧山選手も最近調子が↑↑で何よりです。

今週は戸塚カントリークラブでキャノンオープン。

石川選手の活躍にも期待です。

トレーニング終了後、そのままシャワーを浴びて

1005j2430.JPG


やってきました東京タワースタジオ。

これから

1005j2431.JPG


「秘密のケンミンSHOW」の収録です。

以上、ここまでは控室での執筆でした。

それでは後ほど・・・・・・。



収録終了し、いっぺん家に戻りました。

奈良の話・・・・・どんな感じでっしゃろ!?

O.A.をおたのしみに!!

11月4日 木曜日 21:00〜21:54 放送。

これからF1関係と会食してから、TBSラジオ「TOYOTAモータースポーツDig」に向かいます。

23:38分頃から生放送です。

その後は・・・・・・

F1ドライバーが集まるパーティーに誘われてるけど・・・・・明日早いし・・・・

どうしよう!?

コメント ( 7 )

Kao りんママ :
きゃーめちゃめちゃ忙しいですねー大丈夫ですか?体を壊さないで下さいねー心配ですー(;_;)最近インフルエンザもちらほら聞くので体調崩してしまわないように栄養と休養をしっかりとChu!(^3^)-☆
432 :
寿一さん 
毎日 多忙ですね
今夜の 生放送のTOYOTA モータースポーツ Dig
明日は もてぎの タイヤテスト
101戦目 もてぎ最終戦のために
寿一さん 頑張って下さい
24日 応援にいきます
ゆきちゃんです。 :
毎日忙しいでんがな?ッ! 無理せん様にね!遼くん2連覇欲しかったね?ッ! 
実は内の高3の子が遼くんに似ています…!なんか思い入れがあり去年の三好、号泣しました!あの最終ホールの超超超スーパーショットは、凄かった!!

元同じ奈良県民(生駒市出身)としてケンミンSHOW楽しみにしてます!! 

季節の変わり目、体調には、十分注意して下さいや?ッ…!!
jazzグリーン :
ハードすぎる!!
うちの部活の河川敷練習よりもきつすぎる!!
mimi1974 :
秘密のケンミンSHOW楽しみ〜♪
私、脇阪さんがジャンク・スポーツに出演してるのが好き♪
浜ちゃんとのやり取りが面白くて(笑)

う〜ん、F1パーティー少し顔出したら?しんどいだろうけど年1度の日本GPですから、後で後悔しないように・・・
ブログネタにもなるし・・・でも無理しないで下さいね♪
ななき :
身体壊さないように気をつけてくださいね^^!
オレはMSJの翌日に見事に風邪を引いて寝込んでます;;
ウーロンハイ :
股関節もやっぱり重要なんですか?
僕も股関節かたくて足が180度開きません。
いいとこ100度くらいかな?(笑)
F1の関係者とはどんなビッグな方達なんでしょうか?
気になりますね〜。
今夜はお酒飲んですぐ寝てしまったので、
またdig聴きのがしてしまいましたあ。
お許しを〜。

ブログカテゴリー