JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.02

モータースポーツ・ジャパン2010 フェスティバル・イン・お台場

1002j2329.JPG

今日はお台場でイベント。

天気も良く大いに盛り上がりました。

なに!?

来てない!?

知らない!?

大丈夫です。

明日も開催していますから!!

TOYOTAブースでは・・・・・・

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト!!

採用者のデザインも展示しています。

GAZOOレーシング、ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場したLFA。

スポーツハイブリッドコンセプト。

ノアG’s。

トムスSC430 1号車を展示しています。

あと、もう一つ。

グランツーリスモ5、FT86シミュレーターがあります。

1002j2384.JPG


脇阪寿一ベストタイム23秒3に挑戦あれ〜〜〜〜!!

TMSF(TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL)の特典付きチケットも売っています。

コメント ( 10 )

432 :
寿一さん
本当に 天気が良かったですね
私は 明日 参加します
成瀬さんの LFA51号車に会いたい
そして 成瀬さんに ありがとうと言いたい
寿一さんに TOYOTAブースで会えるので 
今から 楽しみです

ゆちー :
行きたい!
でも今週は行けないの(泣)
LFAにペトコ…
寿一さんに会いたいよ〜

ちょちょ :
今日、朝から行ってきましたwww
ぺトコのアクセルターン、めっちゃカッコよかったです!!!
明日も見に行きます
hiro :
行けません(泣)

行きたいけど…ちょっと無理です。
よこやまファミリー :
寿一さん、こんばんは!
モータースポーツ.・ジャパン2010inお台場 行きました!
午後のデモラン終了後、歩いてきた寿一さんに向かって、息子に「(握手してもらいに)行ってこい、行ってこい」と背中を押していた母です^^; またまた息子の頬をフニフニしてもらい、嬉しい限りです(#^.^#)
今回、初めて観に行きましたが、どのチームのドライバーもレースの時とはまた違うリラックスした笑顔で、一緒にゲームをしたり、こんなにドライバーの方を間近に感じられるなんて、思ってもいませんでした\(◎o◎)/
LFA、1号車をカメラで撮っていたら、あっ後ろに寿一さん!!←パネルのね…
今日の寿一さんのブログの写真と同じく、ママもパネルの寿一さんとツーショットでパチリ☆してきたのでしたぁ〜〜満足満足♪

明日は天気が下り坂みたいですが最終日も頑張って下さいね!
パパは「明日も行きたい」と申してますが…ママは体力が…とほ。

101K in Kyoto :
お台場もっと近かったらなぁ・・・。
7日は行くんやけどなぁ・・・。
明日は京都でオフミ・・・。
薫一くんは菅生で・・・。
あぁ〜残念です。
(><;
mimi1974 :
ごめんちゃいです。病気&遠方で行けへん・・・(悲)
一枚目の写真とっちが本物??(爆)分からへんやん・・・

いつか関西でのイベントお待ちしてますよ〜。気長に♪
きぃーこー :
遅くなりましたが 
ヨーロッパから お帰りなさい。

イベント 福岡からでは ちょっとそこまでって
わけには 行きませんので 
寂しいです。

翔&翼 :
お台場...行きたいけど遠いなぁ
是非大阪か京都でも企画して欲しいです
子供も行きたいって言っていたのですが
M/M :
寿一さん
残念にも行けません。泣
でも、ジャフグランプリ、TMSFでは
絶対に会いましょう。笑

ブログカテゴリー