JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.08

さぁ、いよいよ今週末、決戦です。 

スーパーGT 第7戦富士  残すところあと2戦!!

今週末のレースは、ハンデウエイトも半分になり、エンジンは新しい物に積み替えられ、舞台はトヨタのサーキット富士。

しかも、前回の富士、第3戦はレクサスの1−2−3−4フィニッシュ。

どう考えても期待が膨らみます。

もちろん、他のメーカーも進化していますから厳しい戦いになると思いますが、ここ富士の戦いが重要です。

我々としてもどうしても優勝が欲しいレースです。

優勝すれば・・・・・その先には・・・・・・・見えてきます。

それは、みな同じ。

激戦必至!!


今週末のレースは、以前に僕が両国国技館にお邪魔させていただきましてが、新日本プロレスとのコラボレーションです。

908j2516.JPG


新日本プロレスが富士スピードウェイに上陸。

土曜日の13:30頃には僕のピットに棚橋選手が訪問されます。

これもまた楽しみ。


それにしても雨、よ〜降りましたなぁ〜。


ブログ執筆中に大阪からメールが

本文は無く写真だけ添付され

20100908184341.jpg


わぁ〜〜〜!!

はがくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

たまらん!!

食べたい!!

そんな殺生なぁ〜〜〜〜〜。

コメント ( 25 )

mimi1974 :
富士の予選・決勝頑張って下さい。表彰台♪期待してます。
おいしそうな写真・・・悪く考えると残酷メールですなぁ(汗)
yoko :
寿一さんお疲れ様です。
日曜日は富士に応援行きますよ〜。寿一さんのテッペン立ってる姿、楽しみにしてますね。
では仕事行ってきますね。
家電担当者 :
ステキな写真をワザワザメールで送って来るなんて、人間的にとても、素晴らしい人に違いありませんね♪

本人談
つじめ :
富士山きれいに見えるといいですね。
大丈夫です。富士のコースは相性がいいんですよね!!
みんなの応援もついてます!!ふぁいと〜!(^^)!
あっ!うどんだ♪
ゆきちゃんです。 :
いよいよですね!  第3戦は、初富士デビューで、鈴鹿とは又違った感じで興奮状態でした!  レクサスの1、2、3、4も見れましたし!! 行きたい! でも行けない!    悔しいです!!    
今からがドラマの始まりです。優勝目指して頑張ってくださいね!
大阪から、101戦記念Tシャツ着てPowerを送ります!! 皆さんもPowerを送りましょう!!
432 :
寿一さん
いよいよ101戦目の富士ですね
5月のレクサス1−2−3−4の時の感動を 
今回も 期待しています
新しいエンジンで 富士のポール狙って下さい
12日の決勝 応援にいきますね

寿一さん #1 来年も・・・
がんばって下さい

mikio :
行きますよ!応援に富士!
パドックパス入手したし、絶対サイン貰うんだ!
BY 39歳!

・・・、優勝して下さい。

うどん上手そう、、、このまえなか卯行ったんですけど、すだちのおうどんはもう無かった・・・。残念。
奈穂 :
今年は現地応援に行けませんが
富士戦はレクサスのホームサーキットなんで
頑張って勝っちゃって下さい。
埼玉から主人と力を送ります。
ウーロンハイ :
41さん、お久しぶりです。
最後の写真は無言のいやがらせ電話に近いものがありますね(笑)

GTもいよいよ大詰め!今週末が天王山ですね!

さてさて、どうなりますことやら。

神のみぞ知る。といったところでしょうか?

サーキットの女神と神様はどのチームに手を差し伸べてくれるのでしょうか?

こうご期待ですね!
ウーロンハイ :
先ほどのコメント、41さんと11さん勘違いしてました。
また少し酔っ払ってたものですみませんA^^;
41さんのブログがアップされてるかどうか確認したつもりだったのですが、
なぜか11さんのブログを開いてしまったことに気づかず。。。
文章がなんか変だな〜。
41さんGT出てたっけ?
なんてどうしようもないことを考えてました(笑)
大変失礼いたしました。

蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
今週末富士頑張って下さい!!
今このブログを読んでドキドキ感が増しました。
ララ :
ああ、もう今週末ですね〜迫ってきました。
もう緊張してる場合じゃないですね、勝利を信じて応援します!
予選と決勝、どちらも11さんの瞳に綺麗な富士山がうつりますよーに神様にお願いしときますね(笑)
TO BE REAL :
明日は
うどんを食べる人が多いでしょう(笑

カメラアングル上手過ぎですっ。

第3戦の感動を再びお願いしますね寿一さん。

現地でエール送ります!

yumi :
いよいよですね☆
今年ゎ残念ながら応援に行くことができないのですが遠くから応援してぃます!!
表彰台のてっぺんに立つ寿一選手が見たいです♪頑張って下さい(^O^)
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
今週末の富士に行けませんが、がんばってください。
寿一さんとアンドレ選手が表彰台のど真ん中で、レクサス勢の
表彰台独占を期待してます!
棚橋選手の「愛してま〜す」あるんでしょうか・・
TOYOTAファン :
いよいよですね☆
他のメーカーも進化しているはずだから簡単にはいかないと思いますがホーム富士は絶対負けられない一戦ですね!
今回はレクサス勢1〜5位独占で!!
けい :
じゅいちさーん!
いっぱい はたふって おうえんするからね!
じゅいちさんの ペトコの いちばんがみたい!
がんばれーー!!トムスーーー!!! 
                   けいた
まこと :
今週末は富士ですね!残念ながら行けませんが応援してます!もちろん、さっき届いたRe STARTTシャツを着ながら。第3戦のトヨタの圧勝!!あの興奮と感動をもう一度!
りおまま :
☆寿一さま☆
今、101戦目記念Tシャツが届きました。
ポストカードのデザインも超カワイイ!!
娘が帰ってきたら 取られそうです…。
週末 娘にTシャツ着せて テレビの前で応援しています♪
☆キャサ☆ :
はがくれってそんなに美味しぃんですかぁ〜(´∀`)ノノ
食べてみたぁ〜ぃデス!!!
寿一さん、体調ゎどぅですか!?
ここで急に気温が下がってぃますのでぉ気を付けて下さぃね♪

富士っ☆ぉ猿さんのぉ面〜♪
じゃなくて、じゅーぃち戦目の記念Tも楽しみデース☆
きゃめらまん :

話全然ちがいますけど
谷口さん大丈夫かな〜・・・
バニラ君 :
頑張って下さい(*^_^*)!!!

非常に残念ながら現地には行けないので
テレビの前から応援しています!!!
ゆきちゃんです。 :
やった―!! 記念Tシャツが届きました―!!        ポストカードは、飾ります。 ベロ風の寿一っちゃん気に入りました―!!      一応、ご報告させて頂きました! あぁ―これを着て旗を富士で振りたかったです!  残念です!! 
写メのせたいけど分かりませんでした。
Kao りんママ :
うどーんおいしそー私も食べたいー(^o^)今回の富士はいけないんですースミマセンーいきたいよー今日は鈴鹿のレース再放送してましたー息子の水筒入れをチクチク縫いながらじっくりみましたー興奮しすぎて自分の指をちくり…いたーい(涙)富士頑張ってくださいね千葉から応援していますフレーフレー寿一(^o^)会いたいっすー寿一さんお願いします寿一アップ写真をのせてくださいー
名乗らぬ旅人 :
富士戦は中止になったそうですね

http://www.fsw.tv/
ブログカテゴリー