JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.05

トヨタのやる気  〜ちょっと告知〜

bnr_race_bit.jpg


最近、トヨタモータースポーツのWEBサイトが充実してきています。
チェックされましたか??

11の鈴鹿、攻めのポイントをはじめ立川選手の富士・・・・・・。

密着動画レポート レースウィークの過ごし方(チームとドライバー)

ピットストップのすべて

見てきてください!!

アクセスがどんどん増加しています!!

どんどん更新されますからね〜〜〜。



言ってしまいましたよ〜〜!!

スタッフのみなさん頑張ってくださいね〜〜〜!!

コメント ( 6 )

mikio :
時々のぞくのですが、時々だったので早速チェックすてみます!
あと1週間で富士ですね!Tシャツ着て応援に行きます!
皆さん、お会いしましょう!応援しましょう!
mimi1974 :
毎度チェックしてまっせ〜。療養中なんで暇してるし♪
つじめ :
ちょくちょく見てますよ〜♪
立川選手の攻略見ました。クールですね。
レクサスドライバーの方っていろんなタイプがいて好きです。
最近、新聞を読んでいてトヨタさんの記事で今の主流の車種にスポーツ感覚を取り入れたバリエーションを作ったり、FT86の4ドアタイプのバリエーションを増やしたり"スポーツ"をキーワードに色々と頑張っているなーと感じました。(わたしの記憶が正しければ載ってましたよ〜)
近いうちにたくさんのスポーツカーがどんどん開発されるんじゃないかと期待でいっぱいです。
運転する楽しさ、車はただの移動手段じゃないってことを今の若者に知って欲しいですね。
トヨタさんの努力が必ず報われる日が来るを信じています。わたしも努力します。
寿一さん、みなさんの今までの、これからの素晴らしいご活躍願ってます。
(Tシャツ買えました♪ラッキー!(^^)!)
咲実です :


私、パソコン持ってなくて…


友達の家へ見に行こうかな(^_^;)




昨日、新聞で読んだのですが
TOYOTAはこれから、スポーツタイプの車の発売を増やすとか!?



ミニバン・ハイブリッドもいいけど
やっぱスポーツカー!


ワクワクしますねo(^o^)o



まずは【FTー86】

早く乗りたいですね〜!!
432 :
寿一さん
良くチックさせていただいていますよ
今回の鈴鹿のドライバーやチームの一日を見て
石浦選手と大嶋選手 クラフトチームの皆さんが
本当に一生懸命 頑張っている姿を感じました

寿一さんが言うように 力を入れて頂いていると思います
鈴鹿の時も 寿一さんのピットの中を
ライブで中継していただいたり 
楽しませていただいています
GTのファンとし 感謝しております
ウーロンハイ :
トヨタ車のエンジンをダウンサイジングして、ターボやスーパーチャージャーなどの過給器で過給し、パワーと燃費を稼ぐらしいとの記事を雑誌で見かけました。
VW社の手法に興味を示したとのことでしたね。
僕もゴルフはコンパクトの中では別格のクルマだと思ってます。
たしかに日本にも優秀なコンパクトカーは沢山ありますが、
やはりゴルフやポロは別格ですね。
それと同時に走りもスポーティになるのではないかと期待しています。
あと小排気量の方が税金も安くなる!これは庶民にはありがたい!(笑)

このご時世にスポーツカー復権は難しいと思いますが、
少しでもスポーティにキビキビ走れるクルマをみなさんに乗ってもらい
クルマを操ることに喜びを感じてもらえれば、少しはスポーツカーにも
目がいくのではないかと期待しております。
がんばれトヨタ!
ブログカテゴリー