JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.09

レトロ

809j1320.JPG

ものすごく懐かしい。
昔、飲んだ記憶はないけど・・・・・・・。

懐かしい。

今までの思い出がよみがえる感じ。



コメント ( 8 )

mikio :
最近の健康志向にマッチして、出荷量が増えてるそうですね!
存在そのものが懐かしい、気がしちゃいますね!なんか【昭和】ですよね。
432 :
昔 飲んだことはないのですが・・・
でも 寿一さんと同じように 懐かしさを感じます
やはり 古いものには ひかれるのですね
たとえば 古道具や家具  そして クラシックカー
この間 寿一さんがイギリスから見せてくれた車とか
古きよきものですね

松本 恵二さんが走っていた時代のマシーンと今
空力によって 相当変わってきています これも時の流れ

お台場に応援にいきます オークション参加予定です

そして 鈴鹿も 頑張って下さい
つじめ :
ホッピー、聞いたことがあります。
わたしも飲んだことがないです。
写真から昭和の香りが漂ってきますね。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ホッピーは飲んだことありそうで、ないですね。
いずれ飲んでみたいです。
ウーロンハイ :
ホッピーは何度か飲んだことありますよ。

味はというと。。。

う〜ん、ちょっとビミョー。

たまにはいいかな?といった感じでした(笑)

最近ハマってるのは、某K社の「休む日の。。。」
というノンアルコール&回復系ビールテイスト飲料ですね。
冷やして飲むとけっこうスカッとしておいしいですよ。
mimi1974 :
あっ、土屋武士さんの大好物!ホッピーやないですかっ!
あ〜私は昭和時代が大好きやった。平成今一やなぁ・・・
でも車は平成の方がエエ感じ❤
奈穂 :
ホッピーってどんな味なんでしょう。私も懐かしい気持ちになってみたいです。私はバドワイザーが懐かしい味です。最近は飲む機ありませんが。
ひろき :
これ一回頂き物でもらって飲みました・・・が味は・・・です。。。

やっぱ夏はビールが一番!!うまくしぼってんな〜!!
ブログカテゴリー