JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.06

東金ツアー

806j1317.JPG

先日、東金に住むミスターMの招待を受け千葉、東金に。
昼はゴルフ、夜は旨いもんツアー。

ほんまに丸一日お世話になりました。

蕎麦に始まり串揚げ・・・・・・・。


同行したミスターMも松田先輩も車のドレスアップのプロ。

僕の悩みを打ち明け・・・・。

LSは2台目なのですが、前モデルのグリルは好きですが、現行は・・・・・。

そうすると

806j1315.JPG


ここをこうして、ここを白に塗り・・・・・・・。

2人で色々始まりまして30分。

構想がかたまり、近日僕のLSが彼らどちらかの工場へ。

格好良くなるのが楽しみです。



串揚げ屋で見つけた、我が麗しの不二子ちゃん。

806j1321.JPG


大好きです。

サービスショットです。

子供には見せないでください。



















行きますよ!!





806j1323.JPG


いや〜〜〜ん!!

エッチ!!

ってしばかれました!!

これ、妄想です。




話は戻りまして

田舎は最高です。

もちろん東京と同じように暑いですが、その暑さの種類が違います。

空気の匂いが違います。

草むらに

806j1324.JPG


鳴くのに集中しすぎてカマキリに狙われてる事を気づかなかったこのカヤキリ。

自分も不二子ちゃんにやられましたので気持ちは解ります。

助けてやりました。



コメント ( 12 )

mimi1974 :
現行のLSより前モデルの方がいいですよね。同感です。

不二子ちゃん❤何で唐揚げ屋にそんなのがあるのかな?
てか、素敵な奥様がいるじゃないですか・・・
でも男のロマンですかな???

昔、カマキリが部屋に侵入してきたので掃除機で・・・
ララ  :
じゅ、11さん!! 
そんな・・ばっちり妄想まで・・(笑)
大好きなんですね〜そりゃ同性から見ても羨ましいボディーですけど・・。。
まぁ、カヤキリを助けるきっかけを与えたということで良いとしましょーか。
田舎の空気、時の流れいいですよね〜
でも、虫のケンカに割ってはいる勇気はでません。 きっと。。
カヤキリってバッタみたいなものなのかなー?
yoko :
寿一さ〜ん
このblog作成中、酔ってましたぁ〜??)^o^(
不二子ちゃんのサービスショット笑えました(^O^)
でもそんな寿一さんに私はやられましたo(^-^)o
早く15日にならないかなぁ〜。早く寿一さんに会いたいワ〜!
かずえ :

こら こら
ウーロンハイ :
僕は年がら年中いなかなんであまり気が付きませんが、
たしかに都会とは暑さの質が違うかもしれないですね。

それにしても今日は暑かった!
田舎でも暑さをしのぐには、やはりデパートが最高!

エアコンのチカラには、かないまへ〜んA^^;
蝶姫 :
寿一さん黒〜〜〜い!!

私、白い人が嫌いなんで寿一さんが大好きです。笑

て言ってる自分は病気かってくらい白いんですけど…無い物ねだり??

そして不二子ちゃん最高です!!

寿一さんって…見かけによらずMですか??
しゅん :
おれ東金市民です!

寿一さんがこんな田舎に来てたなんてΣ( ̄□ ̄)!
MIKI :
脇阪さんは本当楽しい方ですね。。。
元気そうなので安心しました!
今回は漆黒のMEN'Sショットばかりと思いきや、不二子ちゃんショット!う〜ん、脇阪さんは素晴らしい方だ。。。これ、最近コンビニでやっている、くじを買って当たるLupinシリーズでは???某ありがとうコンビニですかね。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
不二子ちゃんのサービスショットありがとうございます(笑)
それから、千葉国体のPRありがとうございます。
ノボリのキャラクターを「チーバくん」といい、横から見ると
千葉県の形をしています。
って、ちゃっかり私の方がPRしてしまいました・・

つじめ :
あれ、この不二子ちゃんどっかで見たことあるような…。
そんな細かいところまで細工がしてあるなんて。
やはり大人向けですね。

楽しみですね、LS。かっこよくなったら是非写真UPしてくださーい!!

田舎は暮らしやすいですよ~。でも最近虫に悩まされてます↓
やぎさん :
寿一さんが東金に来てたなんてε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪。

となり町のものなんですが、田舎ですけど海あり山ありでいいところですよ。

ちーばくんとのツーショット最高です。

ちなみに犬です。(笑)

横にすると、千葉県地図になるんですよ。

またこちらの方にも、遊びに来て下さい。
Kao りんママ :
いやーん寿一さーんのエッチ〜(≧ε≦)(笑)東金に来たんですか?市原にも来てくださいな〜市原もゴルフ場沢山+田舎でっせー(笑)会いたかったな〜(^o^)
ブログカテゴリー