JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.04

トヨタモータースポーツ・サイト、動画配信スタート

本日13時よりトヨタモータースポーツのホームページ内で
スーパーGTやフォーミュラニッポンの動画配信をスタートしました。

私、脇阪寿一もスーパーGT、SC430の車載カメラで鈴鹿サーキットを大いに語っています。

みなさん、是非!!是非!!

トヨタは今、ファンの方々に楽しんでいただくモータースポーツを提供するため、色々な事に取り組んでいます。

意見をお聞かせください。

今後ともよろしくお願いします。

スーパーGT 

フォーミュラ日本 



コメント ( 7 )

mimi1974 :
GT&F日本、両方観ました。凄いです。画像鮮明度も最高です。
さっそくお気に入りに追加しましたよ。

脇坂さんの鈴鹿攻めのポイント、自分も一緒に乗っている位にリアルで面白かったです。
あとはF日本の星野監督のつぶやきが面白かったです。
車載動画見ました。
とても楽しい動画になってましたね^^
思わず声が出ちゃいました。

デグナーコーナーの命名由来
初めて知りました。
最後はへぇーでしたが。

出来ればスーパーGT開催全サーキットの
寿一さん車載動画が見てみたいです。

hiro :
早速→これから、見ます!楽しみです。
mikio :
拝見致しました!
Nurの時の映像より、脇阪さんが面白かったです(笑い)。
TOYOTAさんのモータースポーツへの取り組みには最近とても嬉しく思います。モリゾウさんの功績も大きいのでしょうか?
【意見を・・・】との事でしたが、やはりヒーロー(レーシングドライバー)に会える機会が増えるといいですね。あと、秋にTOYOTAファン感謝DAYがありますが、もう少し回数があると嬉しいですね!開発者さん達との交流なんかも素敵です。そう云う意味ではTOM'Sのミュゼォ御殿場のミーティングはとても嬉しいものではないでしょうか?
つじめ :
いいですね。
レクサスファン(寿一さん)の私としては非常にうれしい取り組みですね。抜き所とか攻め所とか次回の観戦の参考になりました。
見てて”ふむふむ”とうなずきながら楽しめました!(^^)!
何より寿一さんのトークが一番楽しめましたよ!!
さすが寿一さん♪
次のサーキットの担当ドライバーの方はプレッシャーですね。
これからもいろんな取り組みでファンを楽しませて下さい。
ついていきますよ〜!!
ウーロンハイ :
鈴鹿のヘアピンがいやだったなんて初めて知りました(笑)

けっこう処理の仕方が難しいのかな?

カウンターを当てて走ってるのは攻めてる証拠ですね。
たしかにタイムにはよくないかもしれないですけどね。。。

やっぱり僕の好きなコーナーは「度胸一発!130R!」かな?

実際に走ったことないですけどね。

某ゲームだけで。。。A^^;
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
さっそく見ましたよ。
寿一さんの軽快なおしゃべりも楽しめて、最高でした。
こういう試みはどんどんやってください。

ブログカテゴリー