JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.03

今日は何もない、何もしてない。

ゆっくりと寝ました。

起きたのは昼前でしょうか!?

8時ぐらいから目は覚めましたが、体が動かず・・・・・・・。

昨日のトレーニングがきつかったのか!?

久しぶりに体が求めるまま寝る事が出来ました。

起きるなり身体の治療と思いましたが、予約が取れず・・・・・・。

そんな時は何もしない。

身体を休める。

休める。

おかげ様で机の周りの、「今度やろ〜〜」って言うのが全部片付きました。


今日は23:38頃からTBSラジオTOYOTAモータースポーツDigです。

生放送です。

今日は何もないですが、ラジオには出かけます。

コメント ( 11 )

Kao りんママ :
たまにはおやすみも必要ですよね(^o^)少しはゆっくりできましたか?休みの日はお子様たちと遊んであげましたか?パパの存在は凄いですよー奥さん孝行お子さん孝行してあげて下さいね(^o^)お仕事頑張って下さ〜い(^o^)
mikio :
お疲れ様です!
ゆっくり出来た様で良かったです。。。
ゆかっち☆ :
ゆっくり休めたようでよかったですねV(^-^)V いつも、忙しい寿一さんだから…
ウーロンハイ :
僕も今日は何もなかった(基本的にいつもと同じく)ですが、
となりの八戸に三社大祭見に行ってました。

となりの市なのに生まれて初めて行ってきました。
近くのって意外といつでも見れると思って行かないもんですけど、
やっぱり見てよかったな〜と思いました。

遠くのLGDAの夏祭りも行きたいな〜。

でもちょっと無理かな〜(*o*)

ラジオ楽しみにしてますよ〜。
mimi1974 :
十分休養出来てよかったですね。
今度やろ〜っていう事も片付いてスッキリですや〜ん。

寝れる人、羨ましい・・・寝るのにも体力必要ですんで。
JZX90 :
よく寝られたようで、よかったですね。
それに片付けも出来たようで。
たまには何もしないのもありだと思います。
残業のため、会社でラジオ聴きます・・
けい :
ゆっくり休めてなによりです。
私も「今度やろ〜〜」ようけあります。
どうしましょ!?
蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
ゆっくり休めたようで良かったです。
毎日フル活動ご苦労様です。
そしてラジオ聞きました。来週も楽しみにしています☆
つじめ :
休養できてなによりです♪
たまには休養してくださーい!!寿一さん働きすぎですから。

(昨日バイト先でSUPERGT第7戦のチケットを購入されたお客さんがいて"はやっ”と思いつつ妙に親近感を湧かせてしまった私です!(^^)!)
凌 :
11せんしゅ、きのう北海道から帰ってきたよ。
おおさかは、めっちゃあつい。
あつくてしゅくだいいややけど、すずかにつれて行って
もらえなくなるから今日からがんばるね。
さかとも :
昨日のTBSラジオTOYOTAモータースポーツDigのクイズでは、ありがとうございました。九州から鈴鹿に応援に行きます!
ブログカテゴリー