JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.01

ランドマーク 〜花火〜

801j1259.JPG


ミスターMに誘われ横浜へ。
この方は昔から変わらない。

元気。

会食かと思いきや・・・・・。

ランドマークタワーへ。

明るいうちはこんな感じ。

801j1255.JPG



それではいきましょう!!

横浜花火大会

801j1299.JPG


でかい!!



801j1290.JPG


赤い!!



801j1287.JPG


変わった形!!



801j1288.JPG


でも、僕はこれが好き。




何から何までありがとうございました。

コメント ( 16 )

たくママ :
寿一さんも、花火大会だったんですねd(*^∇゜)/


場所は違いますが、家の前でも花火大会で、ベランダから見ていました(^-^)夏の風物詩ですよね(≧▼≦)


ランドマークは、結婚3年目の記念に、主人と食事しました(^-^)あまりに、高層だったので、足がすくみながら、食事をしたのを覚えています!でも、本当にいい景色ですよね(^-^)


また、行きたいなぁと、思っちゃいました(b^ー゜)♪
mimi1974 :
きれい・・・生で見たかった〜。
横浜っていいですね。神戸もいいですよー。
hiro :
花火大会…しばらく行ってないなぁ〜。
今年は、いろんな事がありすぎて…。
気分転換にもなるし…行ってみたくなりました。
つじめ :
きれい!!
花火もきれいですが横浜の夜景、きれいですね〜。
いいですね〜。夏といえばスイカに海に花火ですね!(^^)!
うちの辺りだと岡崎市の花火大会が有名です。
前に行きましたけど人が凄くて暑くて今は家で音を聞いているだけです(^^ゞ
友人がちょうど写真の辺りに住んでいますが見てるのかな〜。

あっこさん :
おぉ〜花火キレイやん!実は私も夕方まで中華街で遊んでました。手相占いとか…(*^_^*) こんなキレイな花火が見れたのなら寿一さんが横浜にいるのなら見れば良かった〜(>_<)ナンノコッチャ。
来年は私もランドマークに誘って〜(^O^)/~~
やっぱり横浜の夜景は最高やね!
yoko :
ひゃ〜(>___<)
mikio :
脇阪さん撮影うまいですね!
タイムラグがあると思いますが、タイミングばっちりですね!
昨日、一昨日は花火大会沢山ありましたね。
けい :
花火に夜景キレイですね!
我が家で花火といえば、8耐&ポッカ!!
耐久レースをみた後に見る花火、感動&最高!!
そこで けいたから…
 じゅいちさんのカウントダウンで はなび みたいな。
いっぱいおうえんするから がんばってね!!
                      けいた
Kao りんママ :
いいなー横浜ー憧れですーうちは反対側の市原市なもんでトホホ(T.T)でもこちらも花火大会あって家の二回から見ていました。回りになんにもないので隣の市の花火大会が見えるんですヨー(^o^)あー寿一さんの隣で一緒に見たかったわー今夜は寿一さんと花火大会に行った夢見まーす。
ララ :
大きな花火って幼い頃を思い出します。
おばーちゃんに浴衣着せられて〜
屋台をきょろきょろ見てたら危うく迷子になりかけて〜(笑)

打ち上げ花火には小さな体ごと震わすような轟音がつきもの!
(あっ、ペトコちゃん達が走る時もですね)
最初は恐々・・でもなれてくると夜空に釘付けになるんですよね

あ〜花火行きたくなってきました〜今年は行けるかな〜〜

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
花火と横浜の夜景のコントラストがいいですね。
私の好きな花火は、色の派手さはありませんが、
でっかく広がって最後は簾みたいな感じでパラパラと
落ちていくものです。
寿一さんが好きと言ってる種類と似てるかもです。
432 :
ランドマークに泊まった時の景色を思い出し
そして ステキな 花火 ですね
花火が下に見えるのですね
私は 最初の でかい 花火が好きです
三橋さんが撮ると どうなるのか 少し気になります

8月3日4日の富士タイヤテストに
寿一さんは参加されるのですか?
9月の富士 応援にいきます
パドックでお待ちしています
がんばれ がんばれ ガーナンバー 1
ウーロンハイ :
夏といえば花火!

僕も小さい頃にみた十和田湖の花火がきれいだったのを今でも
鮮明とまではいきませんが(笑)、覚えてます。

つい最近観にいったのは、バイク&ロック大好きな友達の住んでる、
上北町という町があるのですが、そこで行われる小川原湖の花火大会ぐらいかな?
みなさんが駐車場を捜し歩いてるのに少し申し訳ない気持ちもありましたが、
友達のとこにクルマ止めて悠々と観にいってました(笑)

近くの温泉や漁港や米軍基地でもやりますが、
いつも音と遠くの光を楽しむ程度ですね。
ほとんどが仕事中なもんで。。。(苦笑)

寿一さんのお気に入りも好きですが、僕はナイアガラの滝が一番好きですね。
湖面に映るとまたいいんですよね〜

誰か養老の瀧なんて創ってくれないかな〜
どんな花火じゃ〜(笑)
もも :
横浜の花火大会だったんですね
数年前まで毎年見に行ってました
けど、高いところから見たことはないので、写真の景色は素晴らしく見とれてしまいますね(*^_^*)

蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
花火綺麗ですね。
夜景もかなり綺麗です。
やっぱり夏は夜遊びしたくなっちゃいます☆
ドライブ行きたいな〜♪
りおまま :
★寿一さま★
私も 最後の花火が好きです♪
ブログカテゴリー