JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.05

LGDAイベント打ち合わせ

805j1331.JPG

今日は大輔と打ち合わせに。
大輔が遅刻するの情報に油断した自分も遅刻。

時間はきっちりしたいものである。

反省。

今日はいつも僕たちのイベントを直接仕切ってくださるフジアールの大瀧さんとの打ち合わせ。

モータースポーツ関係のイベントではNo.1でしょう。

TMSFもそう。

今日は具体的にイベント内容のつめと細かなところ+演出。

だんだん見えてきました。

皆さんがモータースポーツをキーワードに楽しんでいただくために!!!

大輔、がんばっとります!!

LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB

君たちの未来へ 〜No Race No Life~

コメント ( 8 )

mimi1974 :
「大輔が遅刻する情報に油断した自分も遅刻」・・・
ええですねェ〜。面白いです。笑いました。ごめんなさい。

決められた時間からスタート出来るように最低でも5分前に到着するのが社会人のマナーであり、仕事のプロだと思います。
忙しい・交通渋滞の場合でも基本、通用しませんしね。
業界によっては許されるのかも知れませんが・・・

大輔さんも脇坂さんも大好きなので応援してまーす。
蝶姫 :
寿一さんおつかれ様でした。
私はモータースポーツに興味がなかったんですけど、寿一さんを知ってから好きになりました。
元々車は好きで、街乗りでもエンジン音とかイジってる車を見ると、ついつい見てしまいます。
でもさかここまでハマるとは思ってなかったです。笑
なのでレースもイベントも楽しみにしています☆

ウーロンハイ :
タイムを削る仕事をしてるのに、規定タイムに間に合わないとは!

な〜んて、寿一さんでも遅刻とかするんですね(笑)

GT界きってのグルメ&ソムリエ(?)大輔さんならではの、
老若男女が楽しめる、楽しいイベントになるといいですね!

でも食べるイベントではないですよね。
多分。(笑)

見て、触って、動かして、参加型のイベントになるといいですよね。
時間と人数の制約とかもあるので難しいとは思いますけどね。

やっぱり大輔さんの好きな、鉄棒でけんすい競争なんてどうでしょう?(笑)
hiro :
もう少しですね〜。
ものすごく、楽しみにしています!!
娘からの私(母)への夏休みの課題も完成!!しました。
つじめ :
もうすぐですね。イベント。
みなさんの努力あって素晴らしいイベントになること間違いなしですね。
大輔さんが舵取って。楽しみ〜。
その前に試験やっつけます!!
Kaoりんママ :
遅刻ですかー(笑)たまにはそんなこともありますわなー(^o^)あせると事故やケガのもとですよー焦らず頑張って下さいねー(^o^)ファイト〜一発(^^)v
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
本番まであと少しですね。
打合せ大変でしょうけど、がんばってください。
必ず行きますので!!
奈穂 :
久しぶりに来ました。

5月に旦那が肺癌という事でSUPERGT第3戦富士戦に行けないと書かせて頂いたのですが退院して外来治療を受けながら頑張ってます。

メガウェブのイベントには是非行きたいと最近一層治療を頑張ってます。

なので行けたら元気な寿一選手の姿を見せて下さいね。

忙しさと暑さに負けないで下さいね。


鈴鹿戦も近いですね。
ブログカテゴリー