JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.02

GTV (J-SPORTS)

802j1309.JPG


やっと実現しました、今年のGTV。
スケジュールが合わなくて・・・・本当にご迷惑をおかけしました。

共演者は星野一樹選手と聞いていましたが・・・・・・・。

802j1311.JPG


あかんがな!!

こないだの菅生での表彰台で赤丸急上昇でっか??

「コウスケとどうなってしまうねん!?この番組!!」

って思ってたら・・・・以外に・・・・・・。

802j1310.JPG


お二人もありがとうございました。

二郎さんが今日何かおじいちゃんに見えました。

なんで??

802j1312.JPG


スタッフの方々、ありがとうございました。

編集をややこしくしてすいません。

でも、反省はしていません。

後は皆さまの腕前で!!

よっつ!!

J-SPORTS!!

コメント ( 7 )

mimi1974 :
そりゃ、後はスタッフの腕ですやん!
今回、素敵な共演者で良かったですね。(爆笑)

最近ジャンクスポーツ出ませんの?忙しいですもんね・・・
kadokadoman :
次回のGTVは11はんとシンジwくんで正解でしたな〜!

んっ・・・!?


シャクレ増殖中でっか?w


11はんのボケにシンジくんの突っ込み(出来るか知らんがw)

早く見たいわ〜〜〜ww!!
蝶姫 :
お疲れ様でした。
寿一さん面白い☆
hiro :
楽しみです!!放送はいつですか?
つじめ :
とぉっても楽しみです♪
録画しとこ♪

松浦選手にはがんばってほしいですね。
同じ愛知県民なので応援したくなります!!

寿一さんも鈴鹿、優勝でお願いしまーす!(^^)!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
編集をややこしくというのはなんでしょう?
見てのお楽しみですか??

りおまま :
★寿一さま★
親子で 楽しみにしています♪
ブログカテゴリー