JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.07

七夕ですなぁ〜。

残念ながら天の川は見れず・・・・・。

でもこの雨もひこ星とおり姫が久しぶりに会えた事による嬉し涙と思えばそれも良し。

久しぶりに会うって事はそれはそれは嬉しくエキサイティングでしょう!!

77jLGDA.jpg

告知です。

今年もやります!!

LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB

8月15日お台場メガウエブです!!

今日は久しぶりに目の検査。

77j50.JPG

いつもお邪魔するのは青山通り沿いの「南青山アイクリニック」戸田先生の所。

レーシングドライバーにとって目は命。

それを定期的に最新の機械で検査していただく事で日々のケアが良かったかどうかの判断材料となります。

今日も結果は良好で、でもドライアイの傾向はあり。

目薬をいただき帰ってきました。

引き続き、紫外線対策を考え後はこの目薬で対応していきます。

コメント ( 6 )

mimi1974 :
8月15日かぁ。行けませんわ・・・残念!
ごめんなさい。
聞かなかった事にしますわ。へこむんで。

視力の維持って大変ですよね。
私も訳あって日々ケアしています。
お陰で左右1.5維持してます。
ドライアイ対策は目を1日3~4回洗ってます。

なお :
脇阪さん、
こんばんは♪


眼は本当に大切ですよね。私も長らく病院に行ってないので、久々行って見ようかな(o^∀^o)


あと、
イベント行きたいですぅ
(^O^)


ただ、九州なので少し遠いです(笑)


そんなイベントが九州でもあるとうれしいなー!!!
1級自動車科3年 :
今日はわざわざトヨタ東自大にお越しいただいてありがとうございました。

こんなことを言うと大変失礼ですが、自分は正直レースなどはそこまで興味がなかったのですが、今日のお話を聞いてとても興味を持ちました。
それと脇坂さんの講演を聞いて夢を持つことの大切さを改めて知ることが出来ました。
とても面白いお話でトークの時間がほんとにあっという間に過ぎました。
お台場には是非!行かせていただきます!!!
よければ、また当校に遊びに来てくださいね!
また楽しいトークを聞けることを楽しみに待ってます。

ポン :
寿一サン。七夕、短冊に、脇阪家、チケット発売お願いしました。楽しみにしてます。鈴鹿交渉、がんばってください。・・・今年も、表彰台、のぼりましょう。GT-R全快で、応援に行きますたい(笑)
チェキッ?竢?備完了。
たくママ :
七夕ですね〜(^-^)
でも、今年は、晴れなくて残念でした(>_<)


5月に3才になった息子に、言えないかも知れないけど、願い事を聞いてみると『レーシングカーのドライバーでいいよ!』っと…さらっといってくれました(≧▼≦)

寿一さんの講義、私も聞きたかったです!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
8/15行きますよ〜。
楽しみにしてます!!
ブログカテゴリー