JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.04

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード 最終日

74j884.JPG

凄い人。

年齢層に驚かされる。

生まれたばかりの子供から高齢の方までまんべんなくたくさん。

早く日本もそのようになればいいと思うが、今できる事をがんばって10年15年、いや20年後にそうなってくれればと思い活動しています。

色んな車がたくさん走れる状態。

74j918.JPG

ポルシェ。

74j920.JPG

ルノー。

74j874.JPG

ランチャー。

74j850.JPG

興奮して少しシャッターチャンスをのがしましたが、この車、同じものが16億円で落札されたらしいです。

フェラーリ、テスタロッサ。

最後に・・・・・・・。

残念なお知らせ・・・・・・・・・。

雨の中嶋。

アデレードでの中嶋さんのファーステストラップに敬意を表してレインタイヤを装着して走ってたロータス中嶋車。

74j9092.JPG

やってしまいました。

残念。

なおるのかな〜〜!?

コメント ( 9 )

mimi1974 :
テスタロッサ、16億!絶句・・・
ロータス中嶋車の幸運を祈ります・・・

高齢化社会になっていく日本、年齢層・・・危うし!
最近、子供達が異常〜に少なく感じるのは気のせい?
ウーロンハイ :
ポルシェが23号車なんて、やっぱり強敵ですね(笑)
テスタロッサで11号車は、オープンでSCと同じ!
すごい偶然ですね!

昔のF1マシンはノーズがロケットみたいですね。
当時はこのフォルムが空力的に良いとされてたんでしょうね。
さすがになおさないとマズイですよね(笑)
揖保の人 :
雨の中嶋!
あの興奮は、亜久里さんの3位表彰台よりゾクゾクしましたね。
あと、数周あれば表彰台っていうところでした。

このキャメルロータス、セナ&悟コンビの夢のマシンですね。
けい :
レース観戦はじめて20年。
私をモータースポーツ好きにさせてくれた友達と今でも一緒に
サーキット行ってます。
その友達と「おばあちゃんになってもサーキット来ようね!」と
話しております。
将来、けいたの子と一緒に観戦できたらいいな。楽しみ♪
まだまだ先ですけどね…(笑)

あ〜〜〜!!!
ロータス中嶋車が〜〜〜(+o+)
それはもう、なおして〜〜!!
mikio :
ロータス101、JUDDOエンジンでしたっけ?
コーナーでボケボケボケ〜ってミスファイヤー、雨が入ってしまいボケボケ言ってましたね・・・。誰ですか!乗ってたの(泣き)。
つじめ :
いいですね〜!(^^)!
モータースポーツファンにはたまらんですね!!
こういう写真を見て”かっこいい”って思う若者がたくさん
増えるといいですね。
わたしも実物が見たいです。きっと大興奮しますね!(^^)!

KH :
中嶋さんー。
いつぞやの鈴鹿の時も最終コーナーで壊したような。

ぜひ直った画像もお願いしますー
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
写真見てるだけでもすごく楽しそうです。
日本でももっとモータースポーツが身近になれば・・
それにしても、素晴らしい天気ですね。
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
ブログカテゴリー