JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.02

緊急告知!!

イギリス出張のため話題に乗り遅れました!!

前にもツイッターやブログで触れましたが・・・・・・。

凄い企画が始まります。

題して

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト 〜君たちの想いと共に〜

どうだ!!

凄いでしょ!?

前代見物のこの企画。

我々レクサスGT500ドライバー全員のヘルメットデザインを募集します。

その中から選ばれたデザインを最終戦でそれぞれのドライバーがかぶります!!

その後はそのヘルメットをデザイナーにプレゼント。

我々LGDAドライバーはデザインをしてくれた子供たち、アライヘルメットの方々、各ぺインターの方々、そしてこの企画にかかわったスタッフ全員の想いを背負い走ります。

どうだ!!

まいったか!?

色んな方々の想いからスタートしたこの企画。

長い準備期間をかけ現実に!!

まだまだ始まったばかりですが、スタートにありつけ僕的には感無量です。

みなさん、是非参加してくださいね!!

詳しくはhttp://ms.toyota.co.jp/jp/news/other/10gt_lgda_contest.html

こちらまで!!

コメント ( 6 )

mimi1974 :
凄いです・・・そりゃまいりますわ・・・

如何ほどのデザイン応募が殺到するのでしょうね。
選考者も大変ですやん!

私、デザインで兵庫県3位になった事あったよな・・・
挑戦すべきか?
つじめ :
凄い!凄いです!!
あこがれのレーシングドライバーさんとファンの人たちの距離がグッと縮むうれしい企画ですね。
このようなすばらしい企画でたくさんの若い方がモータースポーツに興味を持って下さればいいですね。
さすがレクサスチーム!(^^)!
ファンでよかった♪
どんなデザインのヘルメットをみなさんかぶって運転されるか今から楽しみです!(^^)!





ララ :
おぉ〜! 今までにないイベントですね、素敵です。
ドライバーやチームが一段と身近に感じられて
またひとつ、レースの楽しみ方が増えますね〜

最終戦のレクサスチームのドライバーが楽しみですよ。
ウーロンハイ :
自分でデザインしたヘルメットをかぶっていただけるうえに、
プレゼントしてもらえるなんて!
凄すぎます〜!
アライヘルメットなんて普通に買ってもかなりいい値段なのに!
超プレミアもんですね!
でも僕、デザインの才能ないからな〜(笑)

もじ :
凄い企画です!
でも、18歳未満って・・・
そりゃないわm(__)m
来年は18歳以上の部とかシルバーの部とか
作ってほしいな♪
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
こりゃ、すごい企画です。
レクサス勢のドライバーにはいつも以上にがんばってもらえますね!!

ブログカテゴリー