JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.01

あか〜ん!インターネットつながらへ〜ん!!

71j842.JPG

今の僕の生活には致命的やでこれは!!
だから・・・・・・・。

98年以来、12年ぶりの大英帝国上陸。

もう、来る事が無いと思っていたこの国。

嫌いやねん!!

この国。(あの頃のイメージですけど・・・・・・・、あの頃の。)

まず、発音がわからへん。

「舌巻くな!!」

って言ってやりたい。

「パードン。」

って、聞きとれなく聞き直したら話し方や話すスピードを変えてくれ!!

後はホテルの廊下。

特に田舎町。

あの音、あの幅。

「ギシギシ・・・・・・・。」

後はオイルヒーターのむき出しのパイプ。

変な事を想像する。

ホテルの部屋ですか??

インターネットのコネクターはあります。

ケーブルさします。

反応しません。

フロントに言います。

巻き舌で

「お前のPCのセキュリティーが悪く接続しない!!」

の一点張り。

そんな訳ないやろ!!

俺の徳永英明は何カ国旅してると思とんねん!!

壊れやすいバイオ。

壊れかけのバイオ。

壊れかけのラジオ。

「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

騒いでると・・・・・・・・。

71j535.JPG

TOYOTAピープルが!!

何ですか!?

PCに!?

71j540.JPG

つながった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄いです。

これで仕事できます。


Vodafone!?

イギリス!?

好きになりました。

ハイ。

コメント ( 7 )

mimi1974 :
御苦労さまです。12年振りだったとですかぁ。

1枚目の写真、カメラ目線やないですか・・・
お隣さん笑うとりますやん!

でも〜〜っ、ハッハ~〜ン
♥めでたしめでたし♥よかったですね♥
ハイ〜ッ!

ウーロンハイ :
徳永英明さんは僕も好きですよ。
イギリスはそんなに料理マズイんですか?
とりあえず接続できて結果オーライ?
凌 :
11せんしゅのブログをみて、なんでえいごのレッスンの時
いろんな国の先生のえいごをきいたほうがいいっていわれてるか
わかったよ。
今はカナダの先生です。
はやくアンドレとしゃべれるようになりたいな。
ララ :
壊れやすいバイオから・・だいぶ、無理したような気が・・。
とにかく!繋がってよかったですね。
おかげで11さんの楽しそうなイギリス近況が覗けます(笑)
LFAとはいつ会うんでしょうか?
嫌いだなんていわずに満喫してくださいね〜

オートスポーツ読みました。
11さん顔じゃなくて、メインは首です!(大笑)

mikio :
忙しいっすね・・・。
Kao りんママ :
つながってよかった〜ばんざーい\(^O^)/私の友達もアメリカ人と結婚してイギリスに住んでいた時全く通じなくて同じ英語でもこんなにも違うんだと思ったそうです。私なんて日本人なのにたまに日本語が怪しくなります…(笑)体を壊さないようにがんばって下さいね=^ェ^=ファイトー11さーん(^・^)Chu♪



JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
接続おめでとうございま〜す!
ブログカテゴリー