JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.05

名古屋移動

65j62.JPG

明日、豊田市保見町のトヨタスポーツセンターで行われるイベントのため名古屋入り。

今夜はものすごく雰囲気のあるレストランでディナーを頂きました。

大輔のワインに関するうんちくがうるさい!!

でも、奴はねぎとホワイトアスパラの区別が見た目、味覚ともつきません!!

こんな男に飲むワインを任せて大丈夫なのか??



明日のイベントは9時から開会式。

基本的にはトヨタ社員さん向けのイベントですが、一般入場も可らしいです。

お近くの方は

いらっしゃ〜〜いい!!

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
都会の夜景とも違うイイ雰囲気な感じですね。

大輔さんワイン通ですもんね。

ネギとホワイトアスパラはウケました(笑)

イベントがんばってください。



脇阪さんとなかなか話せない子の父 :
イベント会場の近くまで車で、行ったのですが、駐車場に車を停めるのに、許可証が必要でした?残念です、今度は、ぜひ鈴鹿サーキットで、お会いしたいです。
夜明けのジョニー :
お疲れ様です。本日の豊田でのイベント大盛況でした、私は抽選会で当たりました。ありがとうございました。これからも頑張ってください。
こんばんは! :
名古屋ですか〜!。
お食事された所は雰囲気的に名古屋の河文さんかどこかですか?!。だとしたら私もたまにお邪魔しております〜!。
SENBEI_YA :
お忙しいところ、長い時間のイベント参加お疲れさまでした。
脇阪さんを、あんなに身近に感じる事ができて感激です。
相変わらずの軽妙なトークと、男前具合にはヤラレました。
途中から脇阪さんに司会までやっていただき、更には
トークのポイントまでご指導頂き、本当にご迷惑をお掛けしました。
今度はもう少しまともなトークを・・・
また絶対に豊田にお越しくださいね。
来年も、カーナンバー1の脇阪さんを期待して待ってます。
TOYOTAファン :
ネギとアスパラガスの味覚が区別つかないって…。ウケました(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
大輔さんにはワインだけ与えておけば良さそうですね(笑)
食事はみなさんでとww

恒例で?、またブログお借りします。
ウーロンハイさんへ

広島焼きは残念でした。私が佐倉に住んで、15年半に
なりますが、ちょうどウーロンハイさんと入れ替わりの
感じでしょうかね。それ以前の佐倉は全然知りませんが、
だいぶ変わってるんでしょうね。
で、やはり佐倉といえば「長嶋茂雄」さんでしょうね。
記念館は確かないはずですが、佐倉高校出身です。
ちなみにジャスコは今でもありますよ。
涼みには行きませんが、たまに買い物してます。
でも本屋で立ち読みしてるので、涼んでますね(笑)
珍来はR51のですかね? 数回行ってますよ。
初コメですm(__)m
本日のイベント、お疲れ様でした。
親子で終始楽しく過ごさせていただきました。
抽選会の最後の最後に『LF−Aのエンジンかけれる券』を脇阪さんに引いて頂き、大変感謝&感激でした!!
親子揃ってSUPER GT & 寿一さんの大ファンです。またサーキットにも応援に行かせてもらいますので、今年もチャンピオン取って下さいね!!

ブログカテゴリー