JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.02

集中力 〜真剣勝負〜

62j1.jpg

我こそはNo.1と思っている、もしくは思われていると思っているゴルフ馬鹿が集合。

年に何回か実現するこの戦い。

周りの連中!?

やっぱりコウスケだけは頂上対決と呼びます。

岡田、谷口、松浦、11。

丸一日、意地の張り合い。

誰が負けたくない気持ちが一番大きいか選手権。

ゴルフは技術とメンタルのスポーツ。

でも僕らのようなアマチョワァ!!はメンタルが大部分を占め・・・・・・・。

気持ちの勝負。

スタートホールは谷口、11がバーディーからスタートし・・・・・・・。

本当に緊迫した面白い戦いでした。

結果

岡田42,41,38 トータルスコア+13

谷口36、38、42 トータルスコア+8

松浦38,38,37 トータルスコア+5

寿一38,38,34 トータルスコア+2

ゴルフというスポーツを通して同じレベルでゴルフを考えられる4人が同じレーシングドライバーと言う職業的な感覚で戦える楽しさ。

最高でした。

ノブ君は、ゴルフは18ホールと言いますが、今日は27ホールでの勝負ですから!!


すんませ〜〜〜ん!!

勝ちました!!

コメント ( 1 )

yuka :
ホントにみなさん素晴らしいスコアです。

2輪からプロゴルファーに転向と言う方のお話もあったけど
みなさんも十分通用しますね。

もちろん転向はシニアになってからでお願いします(笑)
ブログカテゴリー